ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1365.html

このページの拍手数:12 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 4/20ゴールデンウィークは1人で篠山、大阪にいくことを決めています。
    残ったお金は、何か使わなきゃ意味無い気がするので、
    たっぷり楽しんできます。バイキングも行くかもしれません。
    法帖さんとますたぁ?さんは何をするのでしょうか?
    なかなか休暇は取れないので、長期は厳しいですよね。
    4月中旬くらいなのに、夜は寒いです。
    ちなみに、北海道の網走だと、5月中旬でも0度くらいは下がっちゃいそうです。
  • コーダイ : 4/17今日はなんか暑かったです。夜でも蒸し暑かったりと、
    夏っぽく感じます。ゴールデンウィークは
    サッカー観戦、大阪を予定しています。
    いろいろ買ってしまい、残り27000円くらいになってました。
    旅行代はまだ大丈夫ですが、
    これは早く働く時間を増やさなければなりませんね。
  • コーダイ : 4/14今日はブラックデーです。バレンタインデーやホワイてデーで
    贈り物が受け取れなかった人、恋人が出来なかった人同士が
    黒い服を着て集まり、黒いものを食べて残念会をするそうです。
    自分はイカ墨パスタを食べて、コカコーラゼロを飲みました。
    ブラックコーヒーも飲んでみたいですが、かなり苦そうなのでやめました。
    イカ墨パスタを食べるのは初めてでしたが、イカ墨ソースは黒いので
    食べると口の中が黒くなって、不気味な感じでした。
    ちなみにブラックデーは韓国の不気味な記念日だそうです。
    しあわせの村は標高が高いところにあるため、夜はかなり寒い風が吹いてきます。
    あそこの春は少し遅いっぽい。
    バスを待つ時が少しつらかったりします。
  • コーダイ : 4/13東方の新作が発表されました!
    タイトルは、「弾幕アマノジャク」だそうですが、
    なぜか自機が正邪になってます・・・
    絶対避けられない弾幕はアイテムを使って
    避けるそうです。例大祭で発売されるそうです。
    夏はまた新作が出るかも・・・?夏でも期待しておきます。
    明日はイカ墨パスタを作りたいので、
    パスタ1キロ、しめじ、にんにくなど、いろいろ買ってきた。
    某レシピのアプリに簡単な調理法が載ってあるけど、
    見なくても出来るので、もう大盛で作っちゃいます。
  • コーダイ : 4/12 石垣島に行きたいけど、春だとまだ早すぎるので、
    年末がいいです。お金がまだ少ないので・・・
    ゴールデンウィークはバイキング、大阪等を計画しています。
    夏休みは京都、奈良へ行こうかと思ってます。
    しあわせの村で本気でやるつもりで3級を勉強しました。
    これで弟や両親に邪魔されずに済みます。
    3級が終わったらバイキングだけでなく、バーベキューもしたい。
    グアムでのバーベキューとほぼ同じスタイルで。
    鶏肉、牛肉、豚肉、野菜、あとは自分お好みの食材を入れて焼きたいと思ってます。
  • コーダイ : 4/8もう少しでゴールデンウィークですので、
    そろそろ予定を立てようかなと思ってます。
    京都、大阪を予定しています。1人で行くつもりです。
    結構混むと思うので、覚悟します。
    昨日は寒かったです。結構冷え込んでたし、
    桜には合わない程でした。
  • コーダイ : 4/4満開の桜がいろいろ見れました。しかし、すぐ散って緑に染まってしまう・・・
    増税したのでマクドナルドのビッグマックが10円値上げして370円になっちゃいました。
    逆に、ハンバーガーは120円から100円に値下げしちゃったそうです。
    チキンクリスプは100円のままです。
    今日は風が強くて寒かったです。風邪引きそうでした。
  • コーダイ : 4/1 もう仕事を始めてから1年経ちました。
    すでに満開のスポットが出来ています。
    もうやることは英検3級くらいしかありません。
    もう必死で頑張ってます。
    4月中にバイキングのために終わらせたい。