ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1366.html

このページの拍手数:14 / 総拍手数:4762

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 5/11東方の新作が出たそうですが、あれはまだ買う予定はありません。
    ネタバレは控えて見ません。
    完全なる新作なら買うかもしれませんが・・・(15作目なら)
    5月だけど、風が涼しかったです。特に夜は冷え込んで気持ちいいです。
    英検3級の解禁メニューはまだ教えません。
    終わる直前に発表します。
  • コーダイ : 5/10 今は英検4級の復習をしてます。
    もし終わったら、カラオケ、某グルメのアプリの使用を解禁します。
    北海道は札幌と小樽、函館、旭川に行きたいですね。
    広大な帯広も。あそこはもう遅い春を迎えているそうです。
    英語をもっと力を入れる為に外国語大学に入学することを考えてます。
    目標は英検2級合格、そして1級合格して英語通訳になっちゃったりして。
    悔いのないように若いうちに語学を中心に勉強しています。
  • コーダイ : 5/6ニュースはしっかり見ておくのがいけなかったと思いました。
    お母さんがニュースの見すぎだといわれ確かに言うとおりでした。
    この事から自分は反省してます。
    ゴールデンウィークは混乱しそうなニュースがあったりして。
    俺は大阪を行くつもりでしたが、やっぱり勉強を優先したいので、
    行きませんでした。今春か夏ごろに行くつもりです。
    夏には北海道も行くことを考えてます。
    沖縄と台湾は冬のほうがいいのかと思います。
  • コーダイ : 5/5災難次々と起きてしまってる。。。
    LCCが墜落事故、今日起きた東京での5弱、
    何でこんな災難におきてしまうのか?
    最悪のゴールデンウィークに・・・
    普段はこんなことは起きないのに。。。
  • コーダイ : 5/2明日は4連休になりますね。
    大阪についてなんですが、5日は雨が降るらしいので、
    6日に変更になりますが、こっちは曇り、天気が悪いので、
    結局4日にしました。
    語学の勉強が全然はかどらなくて、英検4級の復習も3級も終わりません。
    3級が終わったらバイキングとps2の解禁することにしてますが、
    5月中、あるいは6月になりそうです・・・
  • コーダイ : 4/29今日は雨がすごかったです。
    英検3級は少し難しく、長文、リスニングは特に難しそうなので、
    まずは4級の復習をもう一度。もう5月中に終わらせたい。
    ゴールデンウィークの4連休はほぼ晴れだそうで、
    これから日程を考えます。
    大阪のほかに、森林植物園や、須磨なども行く予定です。
  • コーダイ : 4/27 明日は3日間かけて雨が降るようです。
    昼は結構暑かったですが、夜は涼しくて気持ちいいです。
    GWでは大阪で日本橋、天王寺、難波、梅田に行こうかと思ってます。
    人混みがいっぱいになりそうですが、それでも頑張っていきます。
    昭和の日はほぼ雨。雨じゃなければすぐ行こうかと思ってるのですが、残念です。、
  • コーダイ : 4/25 篠山はが結構お金がかかるので、ゴールデンウィークは大阪にしました。
    バイキングはGW中あるいは5月中旬くらいと予定しています。
    GW中に雨降らなければいいのですが・・・
    春らしい気候になりました。暖かい。
    でも少し暑い感じがします。