ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1370.html

このページの拍手数:14 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 8/5 今日はますたぁ?さんの誕生日ですね。ますたぁ?さん、お誕生日おめでとうございます。
    英検3級はもうすぐ終わります。
    しかしリスニングは聞いて覚えるのは大変でつらいので、
    これは無理せず省略。なので筆記だけ終わったら
    バイキングへいきます。8日にバイキング、
    お盆にさらにバイキングと予定しています。
  • コーダイ : 8/4 勉強が出来る場所や限られたり、勉強をなまけたりして、
    英検3級がずっと終われない状況に。
    年末までに終われない、春のうちにも終わらない、そして気づけば8月に。
    社会人になる前にちゃんとやっておけばよかったなと思って後悔しています。
    この後は準2級、中国語、国語、数学など、いろいろやりたいことがあります。
    4日以上雨ということに、台風の進行速度が遅く、四国での大雨がひどい、
    最悪の8月になってます。お盆も雨ばかりだったらショックです。
    今年の気候は狂っているほどです。こうなるとどこかへ海外に行きたくなります。
    日曜は雨が降っていたので、万博には行きませんでした。
    雨の中、ずっと試合を見るのはつらい。
  • コーダイ : 8/3四国でものすごい雨が降っているそうで。。。
    これは洪水が起きますよね?
    水浸しになってほしくないです。
    しかも、晴れがしばらく続かなくなり、雨が何日も降り続くという
    めっちゃ嫌な天候に・・・
    せめてお盆だけは絶対に晴れてほしいです。いろいろ予定があるので・・・
    グアム便は成田や関空、羽田で増便、開設してくれたらうれしいので、安心です。
    1日1便で週に7便となります。
    2月の大雪はすごかったけど、あの時は珍しかったので、
    大雪のほうが良かったと思います。スキーもやってみたいけど、
    最後にやったのは10年前。夏は好きだけど、冬も恋しくなってきそうです。
  • コーダイ : 8/2 一番好きなアメリカで、日本から近いアメリカ、グアムの便が
    新潟、広島、岡山空港では廃止することに。
    さらにソウルでの増便、上海での開設に。
    これはもったいないでしょう。
    日本人にはとても馴染みやすいリゾートなのに、
    なんでこんなことになるのでしょうね。
    なぜハワイのほうが人気なのかはわかりません。
    羽田でのグアム便開設、成田や関西、中部などの増便をしてほしいものです。
    あと、LCCを使ったグアム便もあったらもっと便利なのに。
    やっぱり海外は台湾のほうがいいですね。
    ちなみに、中国語は英検3級を終わってからやろうと思ってます。
    英検3級は半分終わったところです。終盤はリスニングが出るので、
    何度も聞いておかなければなりません。
  • コーダイ : 8/1 今年のお盆は大阪を行くことを予定しています。
    また廃墟に行くことも予定しています。
    後はバイキングも。
    大阪に行くなら海遊館、天王寺、あとは長居。
    お盆はめっちゃ混みそう・・・
  • コーダイ : 7/29 来月の8日になんとバイキングに行くことが決定しました。
    これは楽しみです。
    台湾ではなんと韓国人お断りのタクシーがあるみたいです。
    本当にあるのはすごい。韓国は日本と台湾、東南アジアに嫌われてますね。
    死者を支社って誤って書いてました。
    ちなみに本当に死者が出てました・・・
    今度の土曜日は花火を見て、日曜日は万博でサッカーの試合を見る予定です。
  • コーダイ : 7/25 今日は気温が35度もありました。
    もうこれは支社が結構でてるでしょう。
    頭がクラクラしそうな暑さでした・・・
    北海道ならちょうどよさそうです。涼しい地域もあります。
    ちなみにアイスランドでは7月でも寒いです。
    高くても20度までしか上がらないです。
    今夏は廃墟へ行ってみようかと思ってます。
    静かで、夜は肝試しみたいで怖くていいので。
  • コーダイ : 7/21 英検4級がようやく完全に終わりました。
    あとは3級で終われば、憧れのバイキングにいけます。
    リスニングはヘッドホンで聞いたほうがなんか効果的でした。
    今日は海の日なので、海へ行って日焼けしました。
    人がすごい数で、外国人も結構いました。さらに韓国人もいました。
    ちなみに3時間も歩きました。
  • コーダイ : 7/20 明日は海の日ということで、海へ行くつもりです。
    弟と一緒に海でいることになるかもしれません。
    英検4級はもうリスニングのラストまできました。
    もう完全に終わります。
    しかし3級のリスニングはすごく難しくなりそうで、
    3級も終われるかが心配です。
    北海道のことなんですが、来年の2月か夏のほうが
    いいと思います。2月なら雪祭りがあるので。
  • コーダイ : 7/15 夏休み海外旅行先の人気の国は台湾がトップで、2位がハワイ、3位シンガポール、4位グアム、
    5位イタリアとなってるそうです。
    自分も台湾に行きたいけど、行けるようになるのはまだまだ先で数年後になるよね・・・
    北海道も行きたいけど、あそこは夏は結構暑いです。
    稚内や釧路あたりはちょうどよさそうです。
    夏に行くか、冬に行くか悩んでます。
    ワールドカップはドイツが優勝に。ビールで祝うのもいいけど、
    お酒は飲めないので、ジュースで祝いで。