ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1372.html

このページの拍手数:18 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 9/15 英検のリスニングは苦手で、5級から始めています。
    9月中に5・4級を終わらせ、10月初旬ごろに3級も終わらせる予定です。
    その後いよいよ準2級に挑戦。
    あと、計算と漢字もするかもしれません。
    沖縄ではまだまだ暑いですが、それ以外は涼しいです。
    この時のバカンスは沖縄が一番いいです。
    3級が終わったら1人でバーベキューをしようと考えてます。
  • コーダイ : 9/13 気づいたら5日もコメントしてませんでした。
    米ドルが1ドルで107円台も。今のアメリカは行くのはかなりのお金が必要になりますね。
    台湾ドルも結構上がってますが、物価はまだ安い方です。
    いか墨は食べましたが、やっぱり味が結構薄いようです。
    ぺペロンチーノのほうがいいな。
    風が涼しくなってきました。もうすぐクーラーは要らないのかと思ってます。
  • コーダイ : 9/7 今日はかなり晴れていたので須磨まで歩いていきました。あと3回。
    英検3級のリスニングがきつすぎると思うので、
    5・4級のリスニングをしっかり覚えてからにします。
    ノルマとして9月中に5・4級のリスニングを終わらせることにします。
    残暑はまだまだ続くのでなるべく歩いていこうと思ってます。
  • コーダイ : 9/3イカ墨パスタを食べました。黒くて味はさっぱりしたようなかんじ?
    英検3級のリスニングはまだやり残しています。
    終わったら1人でカラオケへ行きたいです。
    今年の夏は35℃を超すような日は全然無く、
    海へ泳ぎに行きませんでした。少し残念。
    しかし台湾や沖縄、香港などはめっちゃ暑いです。
  • コーダイ : 8/30残ってるそばを全部食べました。
    賞味期限がたぶんギリギリだと思うので、普通においしかったです。
    英検3級の残りがリスニングが多めに。筆記の方はほぼ完了しています。
    リスニングが大変になりそう・・・
  • コーダイ : 8/28 今日はたこと卵を買い忘れたので買って、たこ焼きを食べました。
    そばがたくさん残ってるのだ明日はそれを食べます。
    くもりが多くて、風が涼しくて、運動には少し不向きに。
    晴れか雨のほうがいいです。8月下旬から9月初旬に
    廃墟へ行こうと思ってます。有馬に廃墟があるそうなので、
    1人で行く予定です。なにか本とか落ちてるかも・・・