ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1373.html

このページの拍手数:17 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 10/5 弟が北海道で4日間過ごして、お土産も買ってくれました。
    バター飴、ラーメンなど。
    11月には石川県に行くことになってます。
    特急が楽しみ。さらにバイキングも。
    去年の三重県より遠く、長い旅になりそうです。
    おみやげは何を買うかまだ決まってません。
    しかし、買いすぎないようにします。
  • コーダイ : 10/1 弟が1人で今日の朝、伊丹空港へ行って北海道へ行きました。
    3日後の夜まで家にはいません。
    英検4級のノルマ日がもう過ぎてしまいましたが、もうあと一歩で終わります。
    これ終わったらもう今度は3級に挑戦し10日に行われるサッカーの試合までは
    目標として終わらせることにします。
    弟に何かお土産を買ってあげたいのですが、、
    まだ決まってません。バター飴とかは普通ですが、
    北海道限定のならいいかもしれません。
    それまではお金を貯めて数年したら行こうかと思ってます。
    なんか英検3級や準2級を早く終われず、なんか取り残されたような感じになってます。
    もうこれは必死でやるしかないと思います。なるべく早く、
    後悔の無いよう、済ませたいです。
  • コーダイ : 9/27 岐阜県と長野県にまたがる大嶽山という火山が噴火したそうで、
    交通の乱れが出るそうです。空の便も。これはめずらしい?
    弟が来月の1日に北海道へ行くことになってますが、
    もしこれが影響されたらどうなるんでしょうか?
    ちなみに4日間小樽、札幌などで行く予定となってます。
    俺は4年前、2010年の6月に札幌と旭川、富良野にいきました。
    弟に何かお土産を買ってあげようと思ってます。
  • コーダイ : 9/25 最近ちゃんと眠れなくて、つい夜更かししてしまいます・・・
    9月は台風シーズンですが、台風が突然北から西へ日本に向かったり、
    そしてこれからの台風はまっすぐ直撃しちゃいそうです。
    速度が遅いのですが、これはもう8月のようなことは起きてほしくないですね。
    縄跳びがあったので、これで歩くのが面倒でも運動の時間短縮が可能に。
    でも月に数回は歩きたいですね。
  • コーダイ : 9/21 英検5級のリスニングは無事に終わり4級のものをやってます。
    そして3級が終わったらカラオケへ行こうと思ってます。
    バイキングは3級では物足りない気がするので準2級を終わってから。
    残暑がまだまだ続いているようですが、沖縄はかなり暑い方。
    中国語は3級が終わってから。
    韓国語は準2級。ノルマとして25日まで4級を終わらせることにします。
  • コーダイ : 9/18 グアムの便がきっと減便しちゃいそうなので、これは寂しい。
    子供の海外デビューやバカンス地としてかなりふさわしいところなのに、
    かなりもったいない。LCCがあるんだからそれをうまく有効活用すれば
    日本人のグアム利用客数が増えるはずですが・・・(100万人は突破を)
    台湾の便がかなり増えていてすぐ行けちゃいそう。
    台北101のマスコットキャラのお土産はたくさん買っておきたいです。
    ちなみに、台北だけでも満喫するなら3日は必要だそうです。
    郊外を入れるとプラス1日必要です。来年の冬頃に行く予定ですが、
    都合により、もしかしたらもっと遅くなるかもしれません。
    台湾はいまだ猛暑といったところで、
    神戸では風が涼しいです。秋っぽくなってます。