ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1378.html

このページの拍手数:25 / 総拍手数:4756

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 1/4上海では1月なのに20度も上がる日が出るようです。
    これはめっちゃおかしい。温暖化の原因でしょうね。
    異常気象みたいな天候です。
    今後の予定はタイムカプセルを埋めに山へ、
    廃墟、そして大阪を予定しています。
    英検は今月中に4級を終わらせるつもりです。
  • コーダイ : 1/1 明けましておめでとうございます。2015年です。
    今年は未年なので、羊肉が食べたいな。
    お参りしてお守りを買ったりしました。
    神社には人がすっごかたです。
    今年は改革元年として英語を早く身につけられるようにがんばります。
    中国語、数学、国語も頑張るつもりです。
  • コーダイ : 12/29 上海では冬なのに明日は17度も上がるというなぜかめっちゃ穏やかな日に。
    今年の大晦日が関西では雨に変わるという今までの中で最悪の展開に。
    これでは外でカウントダウンがうまく盛り上がらないというすごく困ることに。
    何か後悔したような気分です・・・雪が降ってくれればいいのに。
    天気が荒れるシーズンが多かったりしたので、今年は厄年がふさわしいと思います。
    行く廃墟は麻耶山の廃ホテル、小野の廃ホテル、有馬の廃テーマパーク、
    加古川の廃屋敷は行くことを考えてます。遠征が楽しみです。
    お金がかかるけどやりがいがあると思います。
  • コーダイ : 12/28 土曜日はバイキングに行ってきました。
    キャラメルカフェラッテ?とフレンチトーストと、えびチリソースがよかったです。
    印象に残ってるのは六甲のバイキングのほうが良かったなと思ってます。
    弟がついにバイトを始めました。時給800円。
    弟が旅行費を貯めるの楽しみです。
  • コーダイ : 12/25今日はクリスマスです。
    24日は鶏の丸焼きを食べて、ピザも食べました。
    明日はバイキングに行きます。なるべくたくさん食べようかと思います。
    30日は再び大阪へ行って、イルミネーションをみる予定です。
    2014年は残り1週間となりました。
    いろいろ大変な年でしたが、来年はとてもいい年になればいいなと思ってます。
  • コーダイ : 12/23 今日は大阪でサッカー観戦と梅田のクリスマスマーケットに行ってきました。
    ビールやワイン、パンなどいろいろ売ってありました。
    色んな雑貨がありましたが、高いので買いませんでした。
    来年の1月は再び大阪へ行って天王寺、通天閣、イルミネーションをみる予定です。
    26日はバイキングに行く予定です。
    これはかなり期待してます。
  • コーダイ : 12/18 気温がたったの2度ですごく寒いです。
    お隣の三田市ではさらに寒く、?5度も下がることも。
    今度の土曜日もしくは火曜日に大阪へサッカー観戦し、
    梅田のクリスマスマーケットに行くつもりです。
    ドイツの色がある屋台が楽しみです。
    ドイツ語は勉強したことがあるのですが、全然わかりません。
    ちなみに、大学のときに日本のハーフのスイス人と話したことがあります。
    ドイツ語であいさつして楽しかったです。
    ドイツといえばヴルスト(ソーセージ)。赤ウィンナーが好きです。
    ビールもそうですが、お酒は嫌いなので飲みたくないです・・・