ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1385.html

このページの拍手数:37 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 6/15 結構蒸し暑くなってきました。
    MERSの影響で韓国の旅行は深刻な状態に・・・
    その影響で多くの外国人が韓国から日本へと行き先に変えるようで、
    これは日本の旅行はピークを迎えそうです。
    マウスパッドが買ったと書いておりましたが、
    正しくはゲームパッドです。これで東方のゲームをやります。
  • コーダイ : 6/10 昨日、ps2ソフトをたくさん買いました。
    もう英検4級まで終わらせるのも少しきついので、一度あきらめて買いました。
    それとマウスパッドも買いました。
    東方でやってみたところ、ちゃんと操作がきいて使えました。
    これで本気でシューティングに挑戦できますね。
    早く東方の新作で遊びたいけど、出るとしたら6月末か7月始めくらい?
  • コーダイ : 6/7 韓国ではコロナウイルスの影響で韓国の経済や旅行業界が悪影響に、
    中国では沈没事故により、死者が400人も上り、いろいろ大変なことに。
    東方紺珠伝の体験版はまだ配信できないのかな?
    新キャラの1人はレーベルのキャラらしいです。
    英語がたっぷり勉強が出来ません。英会話教室へ通うほうがいいかもしれませんが、
    これは建て直しが必要ですね・・・
    4級は少し厳しそうなので、そろそろps2ソフトを買おうかと考えてます。
  • コーダイ : 6/2 5月末は小笠原諸島でマグニチュード8.5も出て、関東圏でも
    かなり揺れました。5月はもう大変なことになりました。
    しかし上旬のゴールデンウィークは大阪へ行って楽しみましたので、
    良かった事もありました。これからはもう梅雨のシーズンですね。
    英検を何年もやってきましたが、まだ3級は済ませていません・・・
    そのため、何度も後悔したりしました。
    真夏の前に済ませたらいいなと思ってます。
    まずは5級と4級を6月中にやり終えようと思います。
    ps2ソフトについてはまだ未定です。
    東方の人気投票の結果でなんとこいしが1位に。
    こいしが天下を取ったそうです・・・
    今後は彼女が自機化に?
  • : 5/29 口永良部島で火山が噴火しました。
    そんなにたいしたことは無いだろうと思ったら、
    予想外のレベルで爆発的噴火に。
    さらに韓国人は「日本の滅亡が始まったとか」、「おめでとう」と祝うという
    許せないことに。これはどう思いますか?
    今度の夏ですごく強い台風や大地震で被害が起きたら
    またこのような事になっちゃいますから、
    日韓との国交断絶はしたほうがいいです。
    今月は大きな地震に噴火があって困りモノに。
    毎回繰り返しが起きて大変で不満です。
    とても残念です。
  • コーダイ : 5/27 北京では35度も超えてますが、
    インドではなんと45度も超えています。
    その暑さで、死者が1100人も・・・
    これは日本の真夏以上に。今度の夏は日本でも熱帯の夏になりそう・・・
    さらに道路のアスファルトも溶けたりして、恐ろしい事に。
    台湾元がついに4円台に突破。1元=約4.00円
    台湾のビッグマックは75元(約300円)
    台湾のジャンプは85元(340円)だそうです。
  • コーダイ : 5/25 北京で気温が35度も超えてました・・・
    夏はもう40度の長い猛暑になりそう。
    東方の人気投票がもう始まったそうなので、
    これから投票します。ちなみに深秘録のキャラは投票対象に。
    俺の誕生日はケーキ、チキン、それとピザも食べました。
    ボリュームたっぷりでした。
  • コーダイ : 5/21 明日は俺の誕生日ということで、
    ケーキを作ります。パスタも作ります。
    北京でなぜか35度を越す日が出るそうです。
    これは熱中症になりそう。こうなると夏は40度も越すかも。
    もうすぐ東方の人気投票が始まるらしいです。
    これは24日に開催予定です。