ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:2 / 総拍手数:4865

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 5/31誕生日に時計を買ってもらいました。
    白いやつで衝撃に強いヤツです。
    それとまだケーキは食べてません。
    それからまだやってない鶏肉でバーベキューも。
    最近の出来事は、伊勢志摩サミット開催、米大統領が広島訪問、
    一方、北朝鮮がミサイルを空中爆発、
    韓国人被爆者が米大統領に謝罪と賠償を要求、
    羽田空港で韓国の航空会社がエンジンに火災が起き、
    空港の機能がマヒ状態に、
    韓国の悪いニュースが次々と出ています。

  • こうだい : 5/26 リゼロについて、確かに面白いけど、
    実は台湾に行ったときに、アニメイトでリゼロの台湾版を買いました。
    小説版と漫画版、どちらも買いました。小説版で読んでみたところ、
    中国語ばかりで、意味が全く分からず、数ページしか読んでません。
    中国語を勉強するために使うつもりですが、中国語は今のところ、
    予定がちゃんと決まらないままで、おいといてます。
    ちなみに小説版は220元、漫画版は99元です。
    あと、日本版はまだ買ってません。
    じめじめしてきたそうで、梅雨らしくなってきたそうです。
    しかし台風はいまだ出ていません。6月にようやく出るって感じでしょうか。