ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ七夕スペシャル

このページの拍手数:2 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 7/10 ISによるテロが世界各地で起き、混乱を招いております。
    子どもと初めての海外に。というPRがあったりするのですが、
    もし海外でテロが起きて治安が悪化したらどうすんだと、
    海外に行くのは慎重な行動が必要で、
    子供を連れて行くのは危険を増すと思うので、
    不安であれば、国内旅行にした方がいいでしょう。
    ISって、インフィニットストラトスの事を妄想しちゃいますね。
    ファンには反応しちゃいそう。未来の舞台で、
    あそこの舞台でテロが起きたりしたらどんな感じになるのかな?
    参議院選挙の投票を済ませました。
    愛国心の持つ俺は自民党に選びました。
    魔装学園のアニメのやつが九州では放送直前に中止に。
    あまりにも過激すぎて放送できないエロさだったのか、
    胸がやばすぎです。これは地上波で放送できなくなりそうかも・・・
  • こうだい : 7/7 もしよければペプシストロングの感想も聞いてみたいです('ω')ノ
    →それはまだ買ってません。1本は飲もうかと思ってます。
    ISの歌を唄えなかったからとの事らしいですが、今後海外に住む日本人はもしもの為に唄う練習をした方が良いかもしれませんね。自分の命が最優先なのですから・・・。
    →年内にまた台湾に行こうかと考え中ですが、
    テロや北朝鮮のミサイルとかで危なっかしくなり、
    これはなるべく国内にした方がよさそう。
    ところでISってなんかインフィニット・ストラトスの事を思っちゃいます。
    昔こんなアニメがあったそうで。
    台風1号がもう接近してきました。沖縄の石垣島、宮古島とかが酷くなるそうですが、
    もっと酷くなるのは台湾です。台湾島に上陸するので、
    悲惨な目にあいます。
    土日は雨になるので、海で弁当を食べようと思ってますが、
    これは平日に変更となると思います。