ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:7 / 総拍手数:4755

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 7/26これまで起きた出来事。
    北京を含む中国北部で冠水、水没都市に…
    ドイツのテロの現場であるバイエルン州で行われた
    野外音楽フェスで爆発事件が発生。15人負傷者が出る、
    ロイトリンゲンでも殺傷事件を起こし、
    2つともイスラムの人によるものです。
    今度はイタリア、スペイン、オランダとかで起きるかもしれません。
    もういろいろと起きてる中で、
    もうすぐ7月は終わります。
    8月は猛暑祭りになりそうなので、
    お肉を食べまくりたい。野菜、もやしも。
  • こうだい : 7/23 ドイツのミュンヘンで再び襲撃事件が起き、
    9人が死亡。これもイスラム国によるテロかもしれない、
    もう欧州は危ないイメージとなっております。
    日本でも起きないでほしい。
    気温がすごく高く、息切れしやすくなってます。
    神戸でも33度はありました。
    レムが鬼になって、血まみれになるというシーンが
    ヤンデレっぽさが。ナイフで戦った方がもっと合うと思います。
  • こうだい : 7/212018年のロシアワールドカップや、2022年のカタールワールドカップ、
    12月に日本で行われるクラブワールドカップとかでも
    テロを警戒すべきかなと。これらも悲惨な事に成ったら大変だね。
    カザフスタンやドイツでも襲撃事件が発生しており、
    ドイツではイスラム国による殺人事件を起こしており、
    欧州の危険度が増しています。
    ほかにも台湾や韓国でのバス炎上、多重事故、
    これらが起きるようであれば、
    日本の充実している高速バスでも
    安全の問題が問われます。
    ポケモンgoの力で
    任天堂の株がすごく跳ね上がった。
    サポートするマクドナルドの株も上がってます。