ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:4 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 8/16 コミケ行った人たちはお疲れ様でした。
    自分はお盆にどこかのショッピングセンターで
    いくつか行って楽しんできました。
    目的の一つである安いお肉は郊外の方で
    買いました。スパイシーな鶏肉で選びました。
    もう一つは某カード付のチョコを買いまくりました。
    もうこの後は勉強の事も考えておくことに。、
    8月が終わってもまだ暑さは続くので、
    水筒とお茶をちゃんと持ってきてます。
    オリンピックの件、
    サッカーはグループリーグ敗退、ラグビーでは4位、
    テニスではベスト4と、
    サッカーはもう危なくなってる気がします。
    ちなみにオリンピックは時間帯の問題で見ていません。
    ブラジルの時間が逆さまだし。。。
    閉会式はちゃんと見ようと思ってます。
  • こうだい : 8/12コミケが開幕。そしてお盆が到来に。
    お盆は13日にどこかに行こうかと考えてますが、
    毎日何度も歩いたりしているので、
    そろそろ休む時間が欲しいので、家に居ます。
    行きたくなった時は、夕方に行く可能性があります。
    ショッピングモールは行こうかと思ってます。
    お盆に海外へ行く人が多く出るようですが、
    タイで爆破事件が起きたばかりで、
    韓国軍事情勢もすごく不安定で、
    さらにリオオリンピック開催中のブラジルの治安、テロ、暴動なども、
    警戒しないといけないね。
    自分はお盆に日本国内、地元の神戸や郊外に行く方です。
    あとは猛暑の中で水分補給も。
    それとコミケへ行かれる方はお気をつけて。