ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:5 / 総拍手数:4864

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 9/30今月は色々と酷いものばかりでした。
    これまでいい出来事が見つかりません。
    スカッとした出来事もありません。
    もう不安だらけ。
    ポジティブなものもなかなか見つからなくて、、
    あとで調べてみたところ、いい出来事については、
    映画「君の名は。」が興行収入が100億突破、
    それくらいです。
    そして英語に熱中で勉強しており、
    しばらくはお休みしようかと思ってます。
    来月はいいことが次々と出ることを祈ります。
  • こうだい : 9/28今はグアムのような天候に。
    台風が何度も来て大変。
    これまでの出来事。
    台湾で台風により、日本人29人を乗せた観光バスが横転。
    7人けがも相次ぐ。台風17号により、
    台湾で500以上負傷。
    18号も本州に接近するようで、
    またまた、もう何度目なのか、西日本で記録的な豪雨に…
    ハンガリーのブダペストで爆発事故。
    テロの可能性も。
    ある声優が病気により、休業。
    異能バトルのやつと、ローリングなんとかのバイクアニメ、
    自衛隊、彼の地のやつなどで活躍してました。
    秋雨シーズンは10月中旬ごろに終わるそうで、
    10月初めまでに雨が多く降るそうです。
    このため、もう少しの辛抱で、
    このまま耐え続けるとしかない。
    今度の土日にやることが結構あるので、
    サッカー観戦や、遠征など、
    これらが雨により予定が狂わないでちゃんと実行できるか不安です。
  • こうだい : 9/25 秋の梅雨が終わるのは10月中旬。
    もう本格的な秋はもう少しの辛抱です。
    もう記録的な雨が多すぎで、もう不安がいっぱいです。
    自分的には夏は猛暑、冬は豪雪の方がましな方です。
    台風シーズンだから仕方がないのだけれど、
    これが頻繁に被害を起こす程の雨が降るようでは・・・
    やはり気候変動による問題になっています。
    また富山も地震活動が続いており、
    もう今後は防災対策を問われることになります。
    台風の件は、秋到来まで辛抱するしかないでしょう。
    今後の予定。
    10月はオクトーバーフェストをやりそうなので、
    ある時に行く予定。数回サッカー観戦。連休にどこかに遠征。
    もうコメントすることが少なくなってきたので、
    次回は30日ごろの予定です。
  • こうだい : 9/21 最近、天気の変化が速く、
    晴れの日も少なくなってきており、秋の梅雨に。
    しばらくは晴れるまで辛抱するしかなさそう。
    天気が変わりやすく、
    台風の日では風がすごく強く、押し戻されそうな強さでした。
    もう台風は来ないことを祈ります。
    これまでの出来事。
    ニューヨークやニュージャージーでテロ事件が発生。