ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:7 / 総拍手数:4790

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 10/13 熱くなっていた気候が、
    一気に肌寒くなってきました。秋の始まりを告げる季節に。
    3年間使っていたスマホが壊れたので新しく変えました。
    これまでの出来事。
    韓国のスマホ「ギャラクシー7」がリコール後も発火事故が相次ぎ、
    2か月で生産中止に。日本では未発売。
    韓国の自動車のストや、欠陥、同じく海運会社の破たん等ありますね。
    オカルティックのやつで胸がデカすぎるヒロインが登場。
    今年のヒロインはこの子になりそう。
    この後はアメリカ大統領選挙、ハロウィン、紅葉、
    クリスマス、年末イベントなどいろいろあるので、
    色々計画を立てるつもりです。
    今後の予定。
    16日に郊外に遠征しサッカーを見に。
    郊外でショッピングセンター巡りも。
  • こうだい : 10/8ハリケーンにより、ハイチで877人も死者が出ており、
    今年最悪の悲惨な出来事に。
    3連休のどこかに遠征はおかねがめっちゃすり減っており、
    行くとこが限られて、めっちゃ悩んでます。
    今日は法帖さんの誕生日です。おめでとうございます!
    今回は忘れずに祝いました。(^o^)
    コメントすることが無くなってきましたので、
    次回は15日あたりを予定。

  • こうだい : 10/7 これまでの出来事。
    ハイチでハリケーン「マシュー」により、339人超死亡、
    台風18号により久米島でかなり被害を負い、
    韓国でも被害を受け7人死亡。
    ハリケーンにより被害を受けたハイチは
    悲惨なほどの被害に…
    終止符はいつ打たれるのか…
    日差しが強く暑いのですが、
    風がだんだん涼しくなってきてます。
    しかし、場所によっては冷え込んでるところも。
    今度の3連休はどこかに遠征をするのですがまだ未定。
    遠くまで歩いていく運動もする予定。
  • こうだい : 10/5 某カード付ウエハースチョコをたくさん買って、
    美少女キャラが2人も出てきました。
    その中で1人がラピスラズリさんが。
    太ももと胸がすごくて興奮しちゃいそうでうれしいです。
    東方のラピスラズリより、結構人気が出そうです。
    来年の春に「ゼロから始める魔法の書」というアニメが出るらしいが、
    リゼロの新作と思ったら、全く違うやつでした。
    2期制作決定というアナウンスはまだないようです。
    早ければ年内にバイキングのために、和歌山へ行こうと思ってますが、
    お金がめっちゃすり減ってるので、これはきつそう。
    秋の梅雨シーズンは10月中旬までということで、
    もうすぐ終わり、紅葉シーズンも始まります。
    そして本格的なハロウィンも。