ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:4 / 総拍手数:4864

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 10/24 29日に行われるサッカーの試合のチケットを取りました。
    もう完売間近でした。
    鳥取での地震により、地元の神戸でかなり揺れが感じました。
    この経験は2013年4月の淡路島地震以来だと思います。
    それも思い出します。
    そして30日に遠くまで歩いていく予定。
    更に11/3、5,6日も歩くつもり。
    もう寒くなってきたので、今後はもう週に何度か歩いていきます。
    31日ハロウィンですが、このあとはクリスマスシーズンとなり、
    そして年末に。特にクリスマスシーズンが楽しみ。
    もう企画を考えるつもりです。
    もうコメントすることが無くなったので、
    次回は28日ごろの予定。
  • こうだい : 10/21これまでの出来事、
    関西空港で、ギャラクシーノート7の発煙が起きる。
    ついに国内では初めてに。
    VR(仮想現実)の製品とか出てますが、
    ギャラクシーが作った会社の信頼が急激に落ち、
    他の製品でも売れなくなるかもしれません。
    鳥取で震度6弱の地震が発生、我が地元の神戸でも揺れを感じ、
    震度3程でした。この揺れを感じたのはたぶん数年ぶりです。
    熊本地震の再来か!?と、慌ててました...
    今後の予定、
    29日、地元神戸でサッカーの試合があるので見に行きます。
    チケットがどの席も完売間近なので、早く買います。
    土日は何キロも歩いていく予定。
    外が扱ったり、寒かったりと、
    気温変化が激しいです。
    次回のコメントは、28日ごろの予定。
  • こうだい : 10/16今季のアニメについては休む時間の確保と仕事、勉強などの事情により、
    見てません。十分済ませてから考えるつもりですが、
    早くとも数か月か半年はかかると思います。
    これまでの出来事について。
    タイ国王様が死去、帝国内では自粛ムードに。
    アメリカ台湾でギャラクシーノート7が
    機内持ち込み全面禁止へ。日本ですでに発売していれば、
    日本国内でもひどい目にあったかもしれません。
    ちなみにすでに生産・販売中止しており、
    韓国のスマホの会社はこれにより約6400億円の損失に。
    韓国の経済が大崩壊に。
    VRを実感できる機器が発売。
    遠い郊外でのサッカー観戦はやっぱりきついです。
    電車に乗って神戸から加古川まで行くつもりが、
    キックオフが11時30分と、やっぱり無理でした。
    7月の神戸でのアマチュア観戦は楽でした。
    しかし、12月は大阪でクラブワールドカップの試合があるので、
    そこは考えていくつもりです。
    台風が連続としてフィリピンに接近するようで、
    あそこでかなりの被害を受けそうです。