ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

pixiv東方ルーキーピックアップ

このページの拍手数:2 / 総拍手数:4762

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • こうだい : 4/24 これまでの出来事。
    朝鮮戦争がもう間近。ソウルが火の海になる事に。
    フランス大統領選挙が開催、マクロン氏とルペン氏が2強を占め、
    2回目の選挙へ。
    欧州各地でテロが発生。スウェーデン、フランス、ロシアなど。
    東方に新作、「東方天空譚」が出る。
    チルノと社名丸文が自機化に。
    チルノが日焼けして登場。社名丸文も日焼けしてるのかな?
    そして自機化した2人のつながりで、
    大妖精や妖精系のキャラ、犬走椛、はたてとかが出てきそう。
    舞台が夏っぽさがあるようで、実際の夏も楽しみ。
    あと、「東方憑依華」という新作も楽しみ。
    台湾旅行がつらい思いをしたのがいまだも残ります。
    今後の予定。
    いまだもまだまだ英語はちょっとしか進んでいないため、
    今は英検5級のリスニングをしています。
    4級は今月中。といってましたが、やっぱりきつい。
    もうこれは終わらないフラグになりそう。
    ゴールデンウィークの予定。
    肉を食べまくり、ウォーキング、さらに
    大阪遠征も考えてます。
    英語はちょっとしか進んでないため、
    次回のコメントは5月中旬の予定。