ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

近況報告とお知らせ

このページの拍手数:2 / 総拍手数:4864

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ(旧・こうだい、名前を変更します) : 11/4緊急
    昇進おめでとうございます。
    2か月以上ぶりでしたが、
    自分も安心しました。
    しかし、こっちも仕事をもうやりこなさないとと思い、
    お金もちょっとでもいいので貯めていき、
    いつかはまた台湾旅行を目指したいと何度も思ってます。
    英語学生の頃にやらずに何度も後悔したことがあったことから、
    必死でやりましたが、まだ足りず、
    結構遠いですが、とある静かな大きな公園で何度も何度も英語をやりこなしました。
    これでもまだまだ足りない、あと行きと帰りの時間が余計かかってしまうことから、
    家のお風呂でやりまくることにしました。だいぶ効果がありました。
    今は英検4級の半分くらいです。筆記は十分わかるが、リスニングは、
    まだまだという具合。
    あとは英検3級、年内に終わらせたいと思ってますが、これはまだ未定です。
    そして残念な事に、もうこのコメントをもって今年で終了し、
    来年は未定です。再来年になることもあるし、
    あと、ブログの更新がものすごく遅くなることから、
    もうこれ以上コメントはほとんど必要ないと思ってます。
    なので、ここでありがとうと言っておきます。
    長ーい間、お世話になりました。
    もう1人で覚悟してやり尽くすことにします。
    ありがとうございました。
    またいつかで。コーダイより。