ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

『その唇で。』

このページの拍手数:49 / 総拍手数:2516

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • きなこ : か・・・かわいい。最初から最後までかわいかったです。お久しぶりです。こんにちわ。
    森永君が部屋に閉じこもるなんて珍しいですね。会えない間の兄さんのさみしくてだんだんイライラしてくるのがよかったです。もちろん階段段差のちゅうも。帰ってきた森永君がいつもの森永君よかったですね。素敵なお話ありがとうございました。

    きなこ様。こんばんは!森永くんがそんな行動に出るなんて確かに珍しいですよね?。きっとよっぽどのことがあったんだと思います(笑)その辺りはご想像にお任せしますよ(笑)兄さんはとことん素直じゃないですが本当は森永くんのことで頭がいっぱいですよね(*´▽`*)森永くんは意外と自分の中で解決しちゃってスッキリしてそうかなぁと思いまして。階段差ちゅうはずっと書きたいシチュだったので楽しかったです♪読んで頂きありがとうございました?!

  • ミナト : こんばんは~。やっぱりめいさんのお話はぐっと来ます~。段差ちゅう~いいですね~(>_<)絵が浮かびました!萌え萌えです♪ ( ̄▽ ̄) これからもマイペースで書いていって下さると嬉しいです!素敵なSSをありがとうございました~。

    ミナト様。こんばんは!段差ちゅうは前から書きたいと思っていたお話でした♪わたしの場合脳内では先生の絵で妄想出来るのに自分ではそれが書き現わせないのが残念なところです(;゚∀゚)これからも自分のペースで書いていければと思っていますので、またお付き合い頂けると嬉しいですv読んで頂きありがとうございました?。

  • shia : にゃー!階段差!(´∀`)もー!外!外っ!デレないけどかわいい兄さんをごちそうさまですうまうま!メシくらい自分でできるっとか言いながらちゃんと用意されたものを食べる兄さん…あーかわいくやしい?(笑)←まともな感想書けなくてすいません…

    shia様。こんばんは?。そうです、階段で死角が多いでしょうが外ですよー!(笑)最近のわたしはいかに兄さんをデレさせないか!に必死ですww兄さんは文句言いながらも色々してくれたり受け入れてくれたりしちゃいますよね?。あ、かわいくやしいって表現すればいいんですね!ありがとうございます(笑)読んで頂きありがとうございました?。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • アキノ : お久しぶりです?アキノですぅ。仕事前の携帯から失礼。きゅ?んきました!(;_;)帰る場所があるっていいですね。階段をあがって振り返るといつもの森永君がいて・・・じ?んってきます。そうか、森永君が身長高いからいつも見上げる感じになるんですね。見下ろす森永君をどんな目で見てるのかなぁ。森永君がいる場所が兄さんの帰る場所。包み込むようにこのへたれわんこを愛してほしいなぁ。いや!暗くなっちゃいかん!まだまだ兄さんにはツンを貫いてもらわないと(`ヘ´)/で、たまにデレを?素敵なSS可愛くて幸せで泣きそうです。ありがとうございました!

    アキノ様。こんばんは?!お仕事前にありがとうございます(´∀`*)あわわ…泣かないでー!(笑)いやいやありがとうございます。お互いがお互いの帰る場所っていいですよね。そういう相手に出会えた二人はすごく幸せだと思います。兄さんが見下ろすシチュはいつか書きたいと思っていたので、書いてるのはすごく楽しかったです♪やっぱり兄さんの愛は大きくて偉大ですよね!でもデレは時々でお願いしたいです!(笑)やっぱりツンツンな兄さんが大好きですv読んで頂いてありがとうございました?。