ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

ゆく年くる年♪

このページの拍手数:53 / 総拍手数:2469

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ミナト : おはようございます(*^_^*)更新嬉しいです!たまにでいいので、めいさんペースで呟いて下さいね~♪ 幸運な事に、お会いする事出来てとても嬉しかったです~。噂通りの可愛いらしさ!眩しかったです!短い時間でも、一目お会いしたかったので、お疲れのところ来てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m お忙しい時期だと思いますが、お身体ご自愛しつつ乗り切って下さいね。お邪魔しました。

    ミナト様。こんばんは!先日は短い時間でしたがこちらこそお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました♪そんな噂はどこにもありませんよー(笑)去年は自分の一喜一憂で大分更新ペースに波が出てしまいましたがこれからも自分のペースで続けていきたいと思います!こんなめいですが宜しくお願い致します(*´ω`*)ありがとうございました!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • アキノ : めいさん!お久しぶりです。アキノです。拍手一番いただきました。大晦日のこの時間に暴君ブログ回ってるのって私くらいか?えっと実家に変える時間は過ぎてますがね。めいさんにとっては怒涛のにーさん年でしたね。福岡では最終回告知・・・めいさんとも一緒につらさを分かち合いたかったです。あれは一人で抱えるのはきつすぎます。そうして最終回までの時間・・・喜怒哀楽が交互にやってきて・・自分でもおかしくなりそうでした。しかしめいさんも大分落ちつかれましたか?東京で落ち込まれたという記事を見て本当に心配でした。来年はサイン会もありますし、またお会いしたいものです。ブログも自分ペースでたまに更新してください。ゆっくりお待ちしています。来年も楽しみにしています。いろいろありがとうございました。

    アキノ様。こんばんは!こちらこそお久しぶりですみませんでした(>_< )アキノさんとはホントに一瞬しかお会い出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)でもそのあとの衝撃を一緒に分かち合いたかったですね。そのあとは自分でもびっくりするくらい落ちたり上がったり忙しくて(苦笑)でも改めて暴君大好きなんだなぁと実感させられた後半半年でもありました。今は漸く少し気持ち的には落ち着いて、素直に次に兄さんと森永くんに会える時を待とうと思っています。アキノさんこんな更新が不定期なブログにいつも足を運んでコメントまで下さってありがとうございます。今度はゆっくりお話したいです(*'▽'*)こんなめいですが今年も宜しくお願い致します♪ありがとうございましたー!