hakusyukosugi1.jpg

babaが喜ぶからポチポチポチっと押してっておくれ!



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:107 / 総拍手数:53889

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : なんてかわいいの~♪おめめうるうるのワンちゃん。
    目と目の間隔がいいなぁ~
    前向きなbabaちゃまは、すごいわ。
    また世界が広がったのね。
    オラも編みぐるみにはハマったけど、今はなんもしていない。
    なにか楽しみを見つけないとね。がんばるで!

    花ちゃんはこういうのあまり好きじゃないと思っていたけど。何々?編みぐるみを!!以外!すご~~~く以外でびっくり!楽しい編みぐるみだろうな~みたいな~♪

  • 荒野鷹虎 : 羊毛は可愛いですねー~~フワフワした感じがわかりますよね~~☆!

    そのふわふわでちょっとごまかせたり( ´艸`)

  • なにこ : 羊毛フェルトでチクチクって
    すご~い時間がかかるって聞いたことがあるような気がするんだけど・・・
    babaちゃま納得するまでやり抜くタイプなのかな?
    楽しんでくださ~い!

    夢中になって指もさしていててててって(-_-;)そうね!納得するまで やり抜くタイプ…だけど~最後まで続かないで、仕上げが雑になるの(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 可愛いーーー
    ほんと素人とは思えない出来です!
    商品化とか出来そう。。。
    そういえば、
    ワン毛糸で色々出来るような趣旨の本、
    「いぬ毛糸」みたいなタイトル、、、を見たことがありますよ~~

    名前がない(-_-;)だれ?犬の毛は難しそうだな~でもやってみようかな~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • フゥーさん : またまた、、溢れる才能!

    しかし、、立派な出来上がりですね。
    フエルトの作品!

    以前、マフラーなどを作る作家さん、、これも色使いが綺麗で、、カミさんが購入したのですが、、素敵な作品が多く、、創る事の楽しいお話まで聞かせていただきました。

    babaちゃまもそんな作家さんだったのですね。スゴーーイ!!

    へ~っ!マフラー?もしかして織物かな?友達のマフラーの織物の個展にベストを編んで便乗させていただいたことがあったな~静岡で…いろいろやってます(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yuko : 編みぐるみ素敵です!!
    どの子もみんなイキイキしてる!

    羊毛フェルトもかわいいね。
    ワクワクします。
    babaやるね~~♪

    編みぐるみはHPの後もしばらくご近所のペットショップで販売していて、もっといいのがたくさんあったんだけど、写真を撮ってなくって残念(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こすずめ : あ、実はわたしもぱせりを作れないかと目論見中なの。
    ぱせりの毛、トリミングの時に頂いて貯めていたのがあるのですが、それだけでは出来ないかなぁ~?と・・・・

    babaちゃまにお願いできたらいいけれど、きっと無理ですよね。

    そう言えば自毛で作るって前に聞いたことがあったけど、羊毛フェルトのように、出来るのかな~?羊毛とワン毛!毛質が違うからね~大変かも(-_-;)ビッキーの毛で試してみようかしら!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ようちゃん : わ~~可愛いカワ(・∀・)イイ!!思った通りお上手です!!初めて作ったとは思えないです~~

    いやいや!編むよりは簡単かと思ったんですが、やっぱり難しい(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • okokkeitarou : Shopのほうも覗いてきました。
    いろんなことできるんですね。
    今更ながら驚いてますが・・・( ̄▽ ̄;)

    イヴままさんがやってるミンネとかに出品したら売れそうですね。

    Shopは終わってますがHPがそのままで、時々作った作品を自分で見たりしています(-_-;)イヴままさんはご活躍なさってますね!私も、手先でお金になったらとは思いますが、なかなかね~(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです