hakusyukosugi1.jpg

babaが喜ぶからポチポチポチっと押してっておくれ!



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:98 / 総拍手数:53889

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はやとうり : こんにちは♪ ヴィッキーちゃんの鉛筆画素晴らしいの言葉しか出ません
    凄いね~~ヴィッキーちゃんのイボ対策獣医さんにイボは痒いと聞いたことがあります体質によって出来やすい子そうでもない子あるようです鳩麦茶効きますように

    ごめんね~気にはしてたけど、まだまだと思っていたら、一時帰宅が出来たのね~でもまだまだ大変ね!はやとうりさんなら大丈夫ね! はと麦はお茶じゃなくて粉を試してます。お茶は試し済みなの、あまり効き目が分からなかったの(-_-;)

  • : そっくり!頭が大きいのが可愛い♪
    編みぐるみもたっぷり楽しませてもらっちゃった。
    ワンコの種類によって、表情も違ってる。
    babaちゃまの才能は尽きることがありまへんなぁ~(^^)v

    HPものぞいてもらっちゃったの~お仕事中じゃないの( ´艸`) 頭を大きく可愛いのが好きだけど、なぜか作ろうとするとリアル方向に向かっちゃうんだす(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なにこ : ヴィッキーさんの画もチクチクも凄い♪

    ハトムギ根気がいりますね頑張って!
    食べてもいいのかな?

    はと麦粉だからなめてます♪なんだか美味しそう( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • keyママ : ヴィッキーちゃんの絵も縫ぐるみも素敵^^スゴイナー
    何でも出きるbabaちゃまね。。。スーパーbabaちゃま
    いぼちゃん、なかなか治らないのかな?はと麦茶ではなく粉ですか~
    効くといいですね。

    イボ!かなりたくさんできちゃっていて、痒がるのでかわいそうででもここのところシャンプーで少し落ち着いてきました)^o^(そうなの!お茶は前に試したけどあまり効果がなかったの(-_-;)粉なら効くかな~と思って・・・

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • フゥーさん : 鉛筆画!

    素晴らしい出来栄えです。
    私も、、何年も教えていただいたのですが、、、とてもこんなにはステキには描けませんでした。イイナァーー!

    フゥーさんも鉛筆画、やっていたのですか~!何年も?作品残っているでしょ~ブログで見せてください~見たい!!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なっつばー : 初めてで個の出来栄えですか。
    デッサン力のある方ってやっぱり違いますね。
    ハトムギが効くとイイですね。
    イボは気になっちゃいますものね。

    イボは時々痒がるので、見た目も気になるしね~ほんとに効くといいな~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こまぷーママ : 鉛筆が、本当に鉛筆っていつも思っちゃいます。
    フェルトも凄い&とても可愛いです☆
    babaちゃまは器用なのに、器用さがもっとどんどん進化しちゃうんですね~
    楽しみです♪

    babaは絶対不器用ですよ~でもね!何でもやりたくなっちゃうの( ´艸`)

  • ようちゃん : 押さないヴィッキーちゃんそっくりです~~どんどん作って見せてくださ~~い。

    結構時間かかるの(-_-;)今レイちゃん作ってる!にゃんこも挑戦するからね~♪

  • okokkeitarou : うわ~、写真みたいですね。
    やっぱり上手いな~(;'∀')
    絵はどこかで習ったのですか?
    それとも独学?

    学校が…でもね~途中でやめちゃったから大きな声では言えないの( ̄ b ̄) シーーッ!!

  • イヴまま : こんばんはbabatyamaさん。鉛筆画が精巧で素晴らしいですね。羊毛フェルトも編み物もすごい!前記事のプリンちゃんもすぐわかっちゃったほどそっくりです。ヴィッキーちゃんのイボちゃん早く治りますようにーー(*^_^*)

    プリンちゃんはたまたま上手くいったみたい( ´艸`)イボ治ってほしいな~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : ボーダーコリーは図体が大きいですが気の優しい犬だと聞きました。たまに会うことがありますが本当におとなしい犬でした。☆!!!

    でもね!うちの近所に悪名高いボーダーがいるの( ´艸`)

  • らいおんのバブー : フェルトかわいい!

    ありがとう(*^。^*)

  • アイズのひろみです♪ : うわぁ~
    あみぐるみ
    ヴィッキーちゃん~
    めっちゃ可愛いワンっ!
    はと麦粉って・・・初耳じゃ~(@@)/
    ラヴィンもイボだらけだから・・・真似っこしようかな。。。

    先日は本当に~
    どうもありがとちゃんでした~
    早速プロフに使わせて頂きましたワンっ☆

    プロフに使ったの?見にくいかもね~大丈夫かな~まだはと麦粉は結果が出てからでもいいんじゃないかな!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : ヴィッキー、似てる^^
    (ちょっとスマート、、、笑

    もっと、毛がふさふさだよね~(-_-;)