hakusyukosugi1.jpg

babaが喜ぶからポチット
押してっておくれ!


このページの拍手数:121 / 総拍手数:47942

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • フゥーさん : babaちゃま!ベーグルのモチモチがお好きなのですか!しかし、あれ、ほとんどのモノが噛む力、、相当必要な様ですが、、平気?

    歯が丈夫な人は”長生き”なんですよ。
    虫歯の多かった私には憧れです。

    硬いもの大好きなの! クッキーよりビスコッティ! きんぴらは細いのより太いのが好き♪ 最近ちょっと歯が危なくなってきたけど(-_-;)

  • おきまちあき : つつじとさつきの違いは以前調べたので何となくわかった気になってますが~実際見た時区別つくかは自信ありません。。つつじとひつじは区別出来ます(^^;

    私もつつじとひつじは分かるな!( ´艸`)

  • ソカロのユウです。 : たくさんのコメント楽しませていただきました。ありがとうございます。youより

    しばらくぶりで、私も楽しいコメントいっぱい頂き嬉しかったです♪ youさんのおかげです( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • nohohon : 楽しい会話に思わずうなずいていました^^
    思い違いに勘違いが結構あるんですよね~。

    もしかしてnohohonさんでもあるの?そうだったらbaba、病気じゃないかも( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : 笑。笑。

    皆さん結構反応してくれた!でもyouさんには、これじゃあ非コメの意味ないじゃないって言われた( ´艸`)怒られたのかな~

  • まんねんず : キャハハーー?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

    尻切れトンボになっちゃいまいたネ―

    babaは自分の右左が分からないんだから相手のなんかチンプンカンプンよ~(-_-;)

  • まんねんず : 自分から見て相手の右左が

    途中でエンター私良くやるんだ~( ´艸`)

  • なっつばー : 同じものなんだけどね。
    エノキダケとナメタケが、どっちがどうだかわかんなくなっちゃうことがあります。(笑)
    加工前と加工後だから、だいたい分かってもらえるけどね~。

    エノキダケとナメタケ!それもびっくり( ´艸`)楽しいね~♪

  • こすずめ : >ニードル(ちくちくする針)とスポンジマットでできるんですって!
    ・・・そうなんだ。昨日、針とスポンジと、もしかして足さないといけないかもと羊毛も買ってきました。夜、羊毛とぱせりの毛を混ぜようとしたのですが、これが厄介というかほとんど無理に近い。
    babaちゃま、頼りにしていい?お願いします。

    ヴィッキーの毛で試してみましたよ~アンダーコートとオーバーコートがあるので羊毛よりちょっとやりにくいかな~って感じ!ぱせりちゃんの毛はシングルコートかな?何しろ、普通の羊毛フェルトと同じようにやればいいのよ!出来上がったら感激ね!何か困ったらアドバイスできるかもしれないから言ってみてね♪

  • なにこ : 明るく楽しいbabaちゃま大好きよ~!

    うふふ!
    私も同じ傾向が少~し?あるかもです^^;。
    少々自覚症状あり。
    ま!今まで何とか生きてこられたから御の字!ですよね(笑)
    ポジティブなところも好き♪

    なにこさんとbabaは凄く似ているところがあるかと思うと, 真逆のところもあるのよね~大丈夫!babaはもっと長く生きていられたから( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はやとうり : おはようございます♪

    babaちゃま可愛いわね?こう言う会話良いわね私は好きよ=^-^=

    あれっ!病院から?ネットは持ち込まないんじゃなかったの?はやとうりさんは大丈夫ね!病院でもbabaよりしっかり毎日を送ってますね♪

  • フゥーさん : 人生を豊かにする”会話”ですね。
    世界中の皆が、そんな風に繋がれば良いににねー!

    フゥーさんご夫婦みたいにいつも楽しい会話をしてればいいんですが、jijiはほとんど話さないから、babaにとってこういう会話は貴重なの!そしてとても楽しい♪ 

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こすずめ : めちゃめちゃ楽しくて笑っちゃいました。
    そいでもって、私も病気かな?とか・・・自己暗示よ。

    ところで、今日羊毛フェルトのことを聞こうと思って、道具なども買おうと思ってユザワヤへ出かけたの。珍しく不愉快な店員さんで、早口に弾丸みたいに言葉をぶつけてきて、私、病気よねってがっくり。

    動物の自毛で作る話なんて聞いたことありませんって、ぴしゃりといわれて・・・しょんぼり帰って来たの。

    自力で独学かなぁ~~でも、病気だからできないかも。クシュン。

    ちょっとググってみたら出てきました! 羊毛フェルトと同じ要領、ニードル(ちくちくする針)とスポンジマットでできるんですって! 私もやったことないから、ヴィッキーの毛でちょっと試してみるね!

  • ようちゃん : モクレン談義面白~い!!まあ細かいことはどうでもいいけど~~ってことですよね?サツキとツツジ真面目な話、葉っぱが違うのですね?サツキの葉っぱは小さくて、ツツジは大きくて、衣服なんかに引っ付くと、覚えています。反対に読む子近所に居ます。

    さすが!ようちゃん!サツキとツツジそうなんだ~ググってみようと思ったけど、ググらないですんじゃった(^_-)なんだかサツキとツツジの時期が楽しみになってきた♪

  • 荒野鷹虎 : 愉快な話でした・・・大笑い)絵描きさんは絵がうまいのは当然ですが、小話も上手いですねー。☆!

    愉快でしょ~♪ 鍵コメントにしておくのもったいなくて( ´艸`)youさんはプロのデザイナーさんですけどbabaはただの婆ちゃんですよ~

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • okokkeitarou : あはは、右左は一瞬考えてしまう時がありますよ。
    もう子供の頃に戻って
    「お箸を持つ方の手が右手」
    ってお約束の確認方法でその場をしのぎます(^▽^;)

    そうそう左はお茶碗持つほう!でもね、若いとき小学校の同級生と私の運転でドライブしていて、「ここをお茶碗持つ方ほうに曲がって」って言われたけど、ご飯を食べる形をとるのにハンドルを放せなくて困ったの(-_-;)

  • らいおんのバブー : 笑える

    らいおんのバブーさんはウコン間違えない?( ´艸`)