お散歩中


babaとヴィッキー
お散歩中です
ふたりともちょっと若作り(*´艸`*)

ふたりにポチポチポチっとよろしく~♪



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:111 / 総拍手数:56085

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • フゥーさん : 今日は曇り、でも、先週から新しい仲間が増えたのです。
    人の減るばかりの田舎にも、、そんな事もあるのです。

    新しい事も、、楽しんでくださいね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • バケツ : こんにちは。はじめまして。
    僕もしばらくそんな感じでしたが、
    下がっていたモチベーションが、ようやく上を向き始めたような気がしてます。横ばいかもしれませんが。いつも訪問ありがとうございます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おこちゃん : 見返り美人懐かしいな。
    以前のブログに 貼っていましたよね~。

  • はやとうり : babaちゃまおはようございます♪>今まで夢中で出来たことが出来なくなってしまったパソコン手芸絵何もする気がなくなってこんなの初めてのことです

    こういう事私もあります何処かで気分転換も大事ですちょっと立ち止まったりミリーさんの事想い出したり新しいことをしなくても思い出話も大切ですボチボチとこれで良いと思います
  • 荒野鷹虎 : おはようございます。!今日は曇り空で気温も低く一部では雪が舞うおかしな初夏ですねー。私のブログも可笑しく混乱します。汗)babaさんも長い人生では色々ありますが私から見ますれば元気で健康優良児とうらやましく思います。引き続き宜しくお願いいたします。!☆!!!
  • フゥーさん : 春の”イタズラ”なのでしょう。

    花が咲いて、若葉にかわり、人の旅立つ姿、
    そんな景色に、はぐれた気分?

    でも、みんな同じ、、ただちょっと忙しい人と暇な人の違い?

    大丈夫、みんな一緒に、、こんなに近くにいるのですから、
    ナーニ、暖かな陽射しや風、、楽しんでいれば良いのですよ、

    その内、、みーんな、追いついてくるのですから、
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 田舎のオ-ドリ- : 捕獲完了(^_-)-☆見返り美人もバッチリ!季節の変わり目気候不順!!!ちょっとゆっくり必要カト?ゆったり時間を願っております☆彡
  • すずママ : アリエッタさん、ケージに入れちゃいましたよ。
    見返り美人さんも拝見しましたよ。
    今年は特に変な気候だからかなあ?
    babaちゃま、
    たまにはゆっくり休んでくださいな☆
  • なっつばー : アリエッタさん、捕まえられましたよ~。
    今はミリーさんのことを想う時間なのかな。
    babaちゃまさんの気持ちのままに、今したいことを大事にして下さいね。
    babaちゃまさんの絵、大好きです~!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 冷凍SANMA : babaちゃま、分かります!そんなことよくありますよ、私も。今もそんな感じかな~。
    きっとまたヤル気がふつふつと~^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : え、、、、なんでなんで?
    五月病みたぃなものかな?
  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    なんもやる気でないですか。
    そんな時もありますよ。
    自覚のない疲れが出てるのかもね。
    そのうちまたうずうずしてくるよ(^▽^;)
  • mumam : babaちゃま、こんにちは。
    暑かったり、寒かったり、身体も疲れがでたりする季節ですね。
    無理なさらず、自分の身体に正直?に
    ご自愛くださいね!
  • らいおんのバブー : 今までが凄すぎです。
    とても頑張っていられたので、もっとのんびりしてくださいね
  • おきまちあき : 何もやる気が出ないってことあります~何やっても楽しめないようなことも(^^;アリエッタちゃん捕まえるのちょっと時間かかっちゃいました~^^
  • nohohon : ず~っと前ですが
    私がブログに、やる気が出ないって書いたことがありました
    その時babaちゃまが「あるよね~そんな時」って
    コメント下さって気持ちが楽になったこと思い出しました^^
    ありがとうございました。

  • ようちゃん : 同じくです~~何かしなくてはと思っているのですけどね?季節の所為かしら~~何もしない症候群?って病気があるのかな?