拍手ありがとう♪
えっ!本が逆さ?気にしないで!
dokusyo_1.jpg

読書してる?
ナイショだけどbabaは活字読むの苦手なんだ~
絶対ナイショだよ
約束のポチポチポチっ!



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:19 / 総拍手数:49236

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こまぷーママ : いい加減なワタシが言うのも変ですが、マイペース一番です?
    色んな日々がありますもの。
    babaちゃまペースで良いんです♪

    最近やっとブログに振り回されずに、こまぷーママさんのようにやっていけそうです( ´艸`)

  • ようちゃん : 回復の早いbabaちゃまでよかった!!Wooさんのブログ素敵ですね?凄い偶然でブログの良さがよく判りました。
    ミリーさん交換しなくてよかったです~~ミリーさんの事たくさん知りたいなぁ!!

    Wooさんのブログで消して親ばかではなく、知らない方も、お会いするとミリーを特別に見てくださったのが分かって嬉しかったです(*^。^*)

  • フゥーさん : それが一場bbねすよ。良かったです。

    復活早いのが?これがずっと続くといいな~♪