お礼にヨーグルト
ちょっと食べても良いよ♪


ヨーグルト美味しいよ♪

フルーツ入れろって言ったおばさん!
フルーツは
自前で入れろって

ついでにこれも押していけだって



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:58 / 総拍手数:59981

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 冷凍SANMA : 電動自転車、私も欲しいなって思っていました。
    いいなぁ。
    だけど私、後ろに補助輪つけなきゃ乗れないかも^^

    私もちょっと怖かったけど、すぐ慣れますよ♪

  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    いいな、電動自転車。
    坂道も楽々なんですよね~
    電動だと運動にはならないかもね(^-^;
    でも痩せないほうがいいと思うよ~

    でもやっぱりこがないと走らないから力は入れますよ!ほんとはね6キロ痩せたいけっど、まっずは2キロなの( ´艸`)

  • らいおんのバブー : 電動自転車いいですね。家の親にも買ってあげたいな~

    お母さんに買ってあげたら喜ぶでしょうね♪

  • おきまちあき : わあ、いいないいな電動自転車~楽そうですよねー!これで2キロ減もバッチリかと。でも結構スピード出るようなのでお気をつけて下さいませ。

    スピードでるでる!でもね~こがなければ出ないから、大丈夫(*^。^*)

  • フゥーさん : 大丈夫です。
    最近の自転車、、溶接もしっかりとしてありいますから、フレームの強度も強いのです。しかし、カゴに重い荷物乗せると、バランスがとりにくくなりますから、ご注意!

    出来れば、リュックなど、身体にピタリとするものがオススメです。
    2kg???ウーン、、もうちょい、、ですかね。(アアーー、ゴメンナサーーイ)

    リュックは背負いたくない(-_-;)ばぁちゃんが自転車に乗ってリュック背負っている図っちょっと変でしょ~( ´艸`)うるさい!まずは2キロってことよ!ほんとの目標は6キロなの(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なっつばー : 電動アシスト自転車、便利ですよね。
    これでお買い物もすいすい~。
    でも曲がり角にはお気を付けくださいませね。
    自転車をこいだら、健康にもイイですね。
    カレンダー訂正のお知らせをありがとうございました。
    まだプリントしてないから気がつかなかった~~。(^▽^;)

    そうそう!乗りなれないからか、曲がるとき怖くて降りちゃう(-_-;) まあゆっくり慣れて行きます( ´艸`)カレンダープリントしていなくて良かった~お手数かけます<m(__)m>

  • ようちゃん : わ~~いいなぁ~~電動自転車があると便利ですね?すーいすーいと何処へでも出かけられるね?---痩せたら無理がきかなくなります~~自転車が大丈夫って言っていますよ?

    自転車が壊れないかと心配なくらい重いのよ~(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こすずめ : 有言実行ね、頑張れ~

    宣言するって、成就への最近道らしいですよ。

    でも、この体型ならこのままの方が良さそうに思うけれど・・・

    そうなんだけど~出来るかな~この体型ではおなかの辺が半分いらない(-_-;)

  • nohohon : 電動自転車は楽ですよね~
    家の周りも坂だらけなんですが
    これで助かってます^^

    babaちゃまの6月カレンダー頂いて帰ります
    ありがとうございました。

    坂のある街には助かりまっすね~♪ カレンダー間違えてしまってゴメンナサイ<m(__)m>

  • -:このコメントは非公開コメントです