拍手をありがとうございます♪

ドン&チャーリー&もも
天国に行った ドン&チャーリー&モモ です
仲よくやってるよ~♪

ポチポチポチっとよろしく~♪



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:160 / 総拍手数:57733

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 今日でまた馬齢を重ね長生きできました。☆今後もよろしくお付き合い願います。☆!!!

    お誕生日おめでとうございます♪

  • なっつばー : お兄ちゃんになったらお世話にも頑張っちゃうね。
    家族になったらモモちゃんは鳥さんじゃなくって妹だね。
    だから怖くないし、見つめる瞳も優しいね~。

    お兄ちゃん意識が出てきたみたいよ( ´艸`) ヴィッキー姉さんに感謝です♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • az : 姿のきれいなナス。
    私んちのナス
    どんぐりむっくり。
    私みたいだけど、食べたらおいしいよ(^_-)

    このナスは何になるんですか?

    太っちょの方が美味しいのよね~babaも美味しいよ!あずさんも美味しいの?このナスは糠漬けで食べました~♪

  • れれれ : ヴィッキーが一番上のおねえさん♪
    こむすび王子が次のお兄さん♪
    可愛ぃな良ぃな^^

    こむすびはお姉ちゃんと妹がいて、こっちも女に囲まれてるね( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おきまちあき : こむすび君、モモちゃんのお兄ちゃんデビューですね!!モモちゃんにも慣れて素敵なコンビになりそうですね。綺麗なお茄子、美味しそうですー(*^_^*)

    そうそう!お兄ちゃんデビューです♪ 糠漬けにしたら飼ったお茄子の倍美味しかったです~気持ちの問題ね( ´艸`)

  • ようちゃん : いつも可愛い、こむすび君小鳥の苦手意識、克服できると良いですね?ごろちゃんの髪の毛引っ張らないの?見ているこむすび君楽しそう~~カイリーちゃんいい解決方法あったらいいですね?

    モモちゃんは髪の毛の毛づくろいかな( ´艸`) こむすびは小鳥苦手は割腹できそうです♪ カイリーはなかなか難しいです(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    トリさん怖いんだ。
    でもそのうちまたいいコンビになりそうですね。
    今度はこむすび君が見守る番なんだ。
    これからだいぶ大人びてくるでしょうね。
    いいな、素直な子で(^^ゞ

    今は素直なこむすび!ずっとこのまま育ってほしいですけどね~

  • 冷凍SANMA : こんにちは~。
    モモちゃん、大きい!
    ドアップ!

    こむすび君は良いお兄ちゃんになれそうですね^^

    そうなの!お兄ちゃんなんだからねって、おだててるの( ´艸`)

  • らいおんのバブー : かわいいですね

    ありがとう♪ だれ? モモ? こむすび? baba?( ´艸`)

  • フープ&ダンクママ : こむすびくん、かわいい?
    ももちゃんとも、もっともっとなかよくなれそうですね♪

    仲良くなってくれたらいいな~♪

  • こすずめ : あらら、もっと長く書いたコメント消えてしまった~
    一部消えるって、初めて。

    どうしたのかしらね~?

  • こすずめ : 久し振りのこむすびクン、相変らず可愛いわぁ~

    こむすび可愛いから抜けてきたかも( ´艸`)

  • はやとうり : おはようございます♪わんにゃんは平気でも鳥となるとちょっと苦手という子供さんも居るでしょうねまるで動きが違う物ね小さい頃から色々な動植物と育つことは意義があります特性も分かってくるしね仲良く暮らしてね立派な茄子です茄子の栽培は難しいので家庭菜園で植えたことありませんカイリーちゃん良い方法が見つかって欲しいですね

    実はbabaもちょっとだけにがてでした( ´艸`)ウソ~!茄子は簡単なのかと思った!隣のおばあ様に苗を2個頂きただお水と時々肥料だけよ~!?

  • nohohon : カイリーちゃんの解決策が早く見つかると良いですね。

    ももちゃん随分慣れて来てこむすび君ともお友達になれそうですね。

    はじめは心配したけど、何とかうまくいきそうです(*^。^*)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : いつも、可愛いコムスビ君!モモちゃんとのツーショットも、決まっていますね。

    ツーショット!決まってますか~(*^。^*)