お礼にヨーグルト
ちょっと食べても良いよ♪


ヨーグルト美味しいよ♪

フルーツ入れろって言ったおばさん!
フルーツは
自前で入れろって

ついでにこれも押していけだって



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:85 / 総拍手数:57733

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : 蝉の声、一段と高く響いて、台風の噂話ばかり!
    食欲も落ちてきそうで?

    平気ですか?

    羨ましいです。

    やっとやり終えた草取り仕事に、一息、
    ぶり返しそうな腰痛?

    夏は大変です。

    でも、babaちゃまは、PCに詳しいのですね、(尊敬!)

    食欲落ちてきそう?babaは食欲落ちないな~それこそ羨ましい(-_-;) PCは全く知らないです習ったこともなく検索しながらやってます(-_-;)

  • okokkeitarou : こんにちは、babaちゃま。

    行ってみたよ。
    だけどどこポチするの~?

    ももちゃん順調に育ってますね。
    あまり過保護にしちゃうと横に大きくなっちゃうよ~('◇')ゞ

    ◆←これをいろいろポチしたら、左右に揺れたので検索して直しました~デブの鳥って見たことある?鳥の肥満ってあるのかな~?調べてみよう!

  • らいおんのバブー : 暑いから漬け物でさっぱりしたいですね

    美味しいですよね~!

  • nohohon : ももちゃん羽の色も冴えて美しくなってますね^^
    babaちゃまPCも自在に調整やっぱりスゴイです!

    PCは全く基礎もわかってないの! ネットで調べるのが得意?なのかも( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ようちゃん : リモコン入れ丁度いいサイズ。モモちゃんほっぺが可愛いなぁ~~おりこうさんだし~~揺れなかったよ?揺れるのが何故なのか分かるなんてすごいです!!大体の物がheadとheadの間に入るのですね?キュウリも美味しそう~~

    モモ袋を編もうかな~( ´艸`) 揺れてないですか?すいません<m(__)m> さすがようちゃん! HTML分かってるのね~! 揺れるのがなぜだか分からないので、いろいろやったけど駄目で、ネットで調べたらすぐ出てきたの!ラッキーだった♪

  • 冷凍SANMA : こんばんは~。
    行ってきましたよ^^
    揺れませんでした。
    babaちゃま、スゴイ難しいことしているのですね~。

    こんばんは~。行ってきてくれたの~ごめんね~ありがとう♪どうやっても揺れるので、パソコン習ったこともないのにこんなことまで出来ちゃうってネットって便利よね~( ´艸`)

  • こすずめ : 本当だ^^
    モモちゃん、ふっくらしてきたみたい。

    そういえば、ぺぎが飼っていた(鳥もちから助けたら、懐いちゃったの)すずめは、ぺぎのシャツのポケットに入って首を出していたわ。
    モモちゃんもそうなるかな?

    ねっ!太ったわよね!飼い主と同じ~~~(ノω・、) ウゥ・・・ ぽっけに入るようになると可愛いけどね~♪

  • れれれ : 揺れなかった気がしますが、、、
    糠漬、なんか綺麗☆
    ももちゃんも綺麗だよ♪

    揺れなかった気がするっけど?タイトルとかイラストの整理とイラスト追加はこれからです~(-_-;) 糠漬けって夏 美味しいね~♪

  • おきまちあき : リンク先お邪魔してきました!全然揺れませんでしたよ(^^♪カワイイモモちゃん、すくすく大きくなってきてるんですネ!スマートナスちゃんの糠漬け美味しそう~~~(^O^)

    わざわざ行ってきてくれたのね~ありがとう!揺れなかった?よかった~♪モモちゃん食べすぎかも~(-_-;) 茄子の糠漬け美味しいです~♪