拍手ありがとう♪
えっ!本が逆さ?気にしないで!
dokusyo_1.jpg

読書してる?
ナイショだけどbabaは活字読むの苦手なんだ~
絶対ナイショだよ
約束のポチポチポチっ!



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:224 / 総拍手数:57733

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 荒野鷹虎 : お盆にあたりビッキーちゃんをしのびたく思います。南無.☆!!!

    ありがとうございます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • あや野とり朗 : こんにちは。

    まりんちゃんの肖像画、優しさが感じられて
    素敵な作品ですね。
    デジタルのイラストもカラフルで素敵ですが
    鉛筆画も温かみがあります^^

    鳥のトイレのしつけ、私もあまり想像がつきませんが
    できるようになったらお利口さんですね~
    なるほど、言葉で覚えさせるんですね。
    ワンツーも、ウンシもなんだかかわいらしい響きです。

    ジャンヌ・モローさん、亡くなられていたのですね、
    先日の記事で知りました。
    調べて見たら、かなり最近まで映画に出演されていたんですね。
    まだ未見の作品が多かったので
    これを機に観てみたいと思います。

    ありがとうございます。ブルマールなので目の色も右と左が違うのが鉛筆ですと難しいでした(-_-;) トイレの躾けは挫折しそうです( ´艸`) ジャンヌモロー全部の映画を見たわけではありませんが、大好きな女優さんでした。私も見たいな~。

  • くん太ママ : ももちゃんの躾、babaさんならきっと出来るね(*´艸`*)

    いや自信なくなってきました~(-_-;)あぁ仕方ないかな~( ´艸`)

  • 荒野鷹虎 : お盆になりましたねー。ビッキーちゃんの初七日でしょうか?南無☆!!!

    6月13日に亡くなったのでもう49日がきますよ~初七日じゃなく初盆でしょ~( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • mumam : ももちゃんのほっぺが可愛くて可愛くて(?????)?
    鉛筆画、すごいなぁ。
    ムーも描いてほしいくらい☆

    そういえば迷画のムムちゃん今日、babaのクレージーアートに載せました~見てきてね♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : チャレンジャーだなぁ^^
    ももちゃんが出来るようになったら、皆にふれ回ろう(笑)
    まりんちゃんの鉛筆画、素敵だな★,。・:*:・☆゚"

    チャレンジャー…暇なのね~ トイレ躾け無理だと思うけど、出来たら、大騒ぎしなくちゃね( ´艸`) まりんちゃんブルーマールは難しい(-_-;)

  • らいおんのバブー : 鉛筆画は素敵ですよね

    ありがとうございます。ブチのあるまりんちゃんで鉛筆画は苦労しました(-_-;)

  • フープ&ダンクママ : へぇぇ~ことりさんもおトイレしつけられたら、楽ですよね♪
    小さい頃インコを飼ってたんですが、とってもかわいいんだけど、
    お部屋や肩やあちこちにおトイレしてしまうので
    目が離せませんでした。

    今まさにそれ!肩やお部屋を拾って歩くのが大変(-_-;)

  • おきまちあき : わあ、モモちゃん言葉覚えてくれたらスゴイですね!!楽しみです(#^.^#)まりんちゃんの鉛筆画素敵ですね。

    言葉は多分無理だとあきらめてます(-_-;) 鉛筆画褒めていただきありがとうございます♪

  • ななpapa : モモちゃんもうすっかり家族になついてかわいいですね。
    また余計なお節介かも知れませんが、私が青森市で下宿していた大家さんのお家で放していたインコが高温の天ぷらなべに飛び込み亡くなったと聴きました。
    光るもの、ガラス、鏡には、カーテンをかけておく等、お家での不慮の事故にも、病気予防と同様くれぐれもお気をつけください。+
    鉛筆画すばらしいで巣。

    気を付けてますよ~!熱いのを食べるときは、小屋に入れて鍵を閉めてます。てんぷらなべに可哀想でしたね~(-_-;) 鉛筆画を褒めていただいてうれしいです♪

  • こすずめ : あら、モモちゃんにトイレの躾ですか?
    出来るものなのですね。ビックリ(@_@)ですが、楽しみにしていますね。

    お喋りじょうずなインコ、いますね。
    家のピュンピュンは、’ねえこちゃん、早く起きなさい’’ぺぎちゃん、ごめんなさいって言いなさい’’ごちそうさま’’ワンワン!’とか…・いろいろ話しました。

    でもその子供たちは、何も話せませんでした。個性かなぁ?

    親子でも違うのね~ インコの種類にもよるみたいです!ちなみにモモちゃんはおしゃべり苦手かも(-_-;)

  • マーニ : インコにトイレのシツケですか?出来るモノなのですね!!口真似だけで、理解してるなんて思ってもみませんでした、、驚きです。

    さぁできるかどうか?期待は出来ないけど出来たら驚いて~( ´艸`)

  • 荒野鷹虎 : ビッキーちゃん懐かしいですねー☆!!!

    鉛筆画はヴィッキーじゃないですよ~(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • なっつばー : わ~~、モモちゃん頑張ってね!
    手乗り文鳥を飼っていた頃、よく頭の上にフンされてました~。(笑)

    そうか~頭に乗ったらそりゃあされるわね~ モモちゃんは、今のところ頭に乗らないけど肩にフンされる~(-_-;)

  • ようちゃん : ニワトリでも言葉を覚えるので、モモちゃんも覚えると思います。早く覚えるかもですよ?まりんちゃん動き出しそう!!

    ニワトリが?知らなかった~ニワトリがそんなにわかるなら、養鶏所のニワトリはやっぱい可哀想だな~、まりんちゃんは斑点があるのでちょっと難しかった~(-_-;)

  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    うんちって言ってたらうんちって喋っちゃうかもね(^-^;
    ももちゃんのトイレ・・・さあどうなることか。
    楽しみです。

    多分モモちゃんはしゃべらないかも~今までの3羽ともしゃべらなかったの~今トイレの止まり木に乗ってウンチしたの!たまたまだと思うけどいっぱい褒めてあげました( ´艸`)

  • かずたん♪ : babaちゃま、こんにちは~
    こちらは、何故か18℃しかなく長袖着てますよぅ

    子供の頃、家では、たくさんの小鳥を飼っていましたが・・・トイレの躾は初耳でした
    モモちゃん、賢そうだから、出来そうですね~

    羨ましいな~同じ日本でそんなに違うのね~(-_-;) 外に出るとお風呂に入った気分で息も出来ない感じです~小鳥のトイレ、私も出来ないものと思っていました~

  • nohohon : まりんちゃん・・・合掌

    小鳥さんもトイレの躾が出来るんですね
    babaちゃまが育てられたワンちゃん達見てると
    きっと、ももちゃんも出来る気がします。

    リンクありがとうございました^^

    良いコメントいただいたわ~♪ トイレが出来て止まって、ウンチしました~! 今、まぐれかもしれないけど、すっごく褒めてあげました♪