拍手をありがとうございます♪

ドン&チャーリー&もも
天国に行った ドン&チャーリー&モモ です
仲よくやってるよ~♪

ポチポチポチっとよろしく~♪

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:269 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : 無理して肩こりとか、出さない様に、、少しはお休みしながら、頑張ってくださいね。

    昨日は根を詰めてちょっとおかしくなりました~(-_-;)

  • イヴまま : ビロードのようなケイトウの花がお好きだったのですね。ありんこちゃん食べないでね。きゃーbabatyamaさんっルナを忘れないでくださいませーー(つд⊂)エーン

    は~い!ルナちゃん追加しましたよ!もう絵は描けてます♪

  • 荒野鷹虎 : 愈々冬が近づいてきました。朝日岳に冠雪か?という話がありました。我が家もストーブ活躍です。カレンダーが一枚なくなります。笑)

    そうですね~このハロウィン動画が終わったら11月のカレンダーを作らなければ(#^.^#)

  • マーニ : 今日はひどい雨が朝早くから降っています。babaちゃまの作業もはかどりますね。

    おかげさまで昨日は確かにはかどりました~♪

  • 冷凍SANMA : babaちゃま、こんばんは。
    頑張られてるのね。
    でもあまり無理されないでね~^^

    無理はしないつもりでもやっぱり夢中になるとね~(-_-;)

  • 荒野鷹虎 : 寒くなりましたねー!12-22度ですので初冬の気温でした。
    赤い花は温かそうですねー。動画を作るのですね~^^成功を!☆!!!

    12度~22度こちらはまだ一定の時間クーラーかけてます(-_-;) 動画は今頑張ってます!ありがとうございます♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おきまちあき : 今年のお彼岸、うちも父のお墓にケイトウ供えてきました。babaちゃまはご自分で育てられたのですね。

    この鶏頭の花は花屋さんになかなか売ってないので自分で種から育てました(#^.^#)

  • sibaneko : 秀と母と時々秀斗の物語のsibanekoです( ^ω^ )先代犬の時はコメントしたことがありました。ウチの秀斗も1月に15歳で虹の橋を渡りましたが、ヴィッキーちゃんの時は驚きました!なぜか気になりスマホで知りました。とても寂しく悲しいのが伝わりましたが、今はワンツーでトイレもできるモモちゃんが家族に♪いつか別れが来るとわかってても悲しいですが、babaさんご夫婦がモモちゃんと出会い頑張ってる姿に心が打たれます!今は我が家もチワワの秀で子育てが大変です(笑)

    すっかり忘れていてごめんなさい(-_-;) 足跡がないので訪問もしていませんでした。 スマホですと足跡が残らないのでしょうか(-_-;) 失礼たしました。 先ほど検索してお邪魔してきました、可愛いチビ秀ちゃんが家族になって楽しそうですね♪ お互いに新しい家族が出来て大変だけど良かったです(#^.^#) 

  • 荒野鷹虎 : 今日で彼岸もあけましたねー。喜んで帰ってくれたか心配です。合掌
    まねは、拍手と人気ランキングバナーが連動しているからです☆!!!

    テンプレートで拍手バナーの上に貼れないのでしょうか?

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : babaさんの拍手を真似ましたが失敗しました。babaさん都同じには行かないことを認識しました。☆!!!

    私の拍手何を真似したかったの?バナーかしら?

  • らいおんのバブー : お彼岸で、おはぎを買って食べました。

    らいおんのバブーさん!おはぎ美味しかった?可愛いな~(#^.^#)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • nohohon : ケイトウの花色鮮やかでビロードのような感じがしますね
    お花屋さんで見るのとは違うような気がします。
    好きなお花をお供えしてくれるbabaちゃまを
    嬉しく見ていらっしゃるような気がします。

    昔は鶏頭の花と言えばこれだったような気がするけど、今は新種ばかりで、私にいわせりゃ元祖ケイトウの花が売ってないのよね~(-_-;) 種は売ってました♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : 風が冷たくなって、babaちゃまが忙しくなります。もう、そんな季節なのですね。

    やっと暑さがなくなりましたね~少しの間気持ちのいい季節ですね♪

  • はやとうり : babaちゃまおはようございます♪ケイトウの花懐かしい花です真っ赤が何とも言えない鮮やかですねハロウインの動画お世話になりますコスプレの希望はございませんお任せで申し訳ないです楽しみにしていますね

    お墓に備えてすごく綺麗で私もっ大好きになっちゃいました(*^。^*) コスチューム了解です( ´艸`)

  • なっつばー : 真っ赤なケイトウ、とってもキレイです。
    昔は大きなケイトウをたくさん見かけたのに、最近は少なくなりましたね。
    お父様の大好きな花、きっと喜んでもらえますね~。

    花屋さんにあるのは小さいひょろひょろしたケイトウで私にはあれがケイトウとは思えないの(-_-;) 喜んでいるかしら(*^。^*)

  • ようちゃん : 真っ赤で綺麗、とっても立派に育ちましたね?
    種から育てるのって嬉しいですね?
    お父様もお喜びと思います~~

    動画楽しみです~
    今年はどんなんかな~~

    凄く綺麗に咲いてくれてお墓にさして、ケイトウの花ってこんなに綺麗だったんだと改めて感じました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : 鶏頭、、、実はあたしも子供の頃は、毛糸の花だと思ってました^^;
    (台風一過も、台風一家だと思ってた。笑)
    babaパパは、美意識の高そうな紳士ですものね。
    きっと喜んでらっしゃいますね!

    鶏頭の花、父は良く描いていました!すごくいい絵があったのですが、どこかに行ってしまった(-_-;)