拍手をありがとうございます♪

ドン&チャーリー&もも
天国に行った ドン&チャーリー&モモ です
仲よくやってるよ~♪

ポチポチポチっとよろしく~♪

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:165 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 追記 : ルナちゃんはうさぎさんでした。失礼しました。

    ルナちゃんはうさぎさんですが…?

  • ななpapa : 悲しいお別れをしたワンちゃん、ネコちゃんも、夢の中で一度でも再開できたらうれしいですよね。(私も経験ありますよ)
    babaちゃまの魔法でも同じことが出来るのですね。すごいですね。
    とてもカラフル!!な衣装で、「私たちは元気よ」と言っている様に見えます。

    飼い主さん方がちょっとでも笑顔になってもらえたら嬉しいです(*^。^*)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 未来ママ : babaちゃまこんにちは♪ハロウィンコスプレみんな可愛いですね~鈴ちゃんがゴージャス魔女に変身ww嬉しいな~ありがとございます♪動画もとっても楽しみです(*^-^*)

    鈴ちゃんお顔が大きすぎかな( ´艸`)

  • イヴまま : わぁぁーールナがドナルドになってるぅぅー( *´艸`)ありがとうございます。月のルナも喜んでいると思います。動画も楽しみー♪

    ルナちゃんドナルドが似合うね~( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • いくちゃbn : babaちゃまは何度も楽しくしてしまう天才ですね。
    なんだか悲しいことも楽しく変えてしまうんですね。
    皆きっと楽しく過ごしてるか、生まれ変わってるね。

    みなさん、なかなか悲しみから抜けられないので、お星さまになって楽しくやっているよって伝えられたらいいな~♪

  • 田舎のオ-ドリ- : 楽しみにお待ちしております(^^♪参加しているみんなも・・・お空で・・・見たいナ♪って待っているよね(*^^*)今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡

    参加している子たちは、もう知ってるよって言ってるかもー( ´艸`)

  • なっつばー : カラフルで楽しそうな絵ですね!
    もちろん動画だって早く見たいです~~。ヽ(^。^)ノ

    ハロウィンだからbaba色の地味なのではと頑張りました( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 冷凍SANMA : ホントだ~!!!
    皆さん、可愛い^^
    たのしみだわ~!

    可愛い?良かった~~~(#^.^#)

  • まんねんず : うわぁーーーどの子も、とっても可愛いわね―。

    ありがとう~まんねんずさんはこういうのお手の物だけど、babaはかなり大変な仕事です( ´艸`)

  • lakme : みんな可愛い衣装を着てますね。何てキュートなんでしょう。動画が楽しみです。

    では今日でも動画を載せましょうかね~♪動画が一段落、プレイエルちゃんのイラストも描きましょうね(*^。^*)

  • こまぷーママ : 素敵なハロウィン衣裳です☆
    ありがとうございます♪
    みなさん、とってもお似合いですね~
    こんなに楽しそうな仲間達と一緒なんて嬉しいです☆

    こまぷーママさんが少しは元気が出ますように♪

  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    ああ~、ヴィッキーさんいたいた。
    お元気そうでなによりです。

    ええ~、もう動画できちゃったの~
    早すぎ(;^ω^)

    動画早いですか?それに集中しちゃうから( ´艸`)でも最後はちょっと根を詰めておかしくなりました~(-_-;)

  • こすずめ : わ、ぱせりだぁ~
    素敵な衣装(^^♪

    甘ったれが頑張って緊張しているように見えます。
    ありがとうございます。

    他の出演者たちも、それぞれお似合いの衣装で可愛いわ。
    楽しそうで、私も嬉しい。

    ぱせりちゃん気に行ってもらえたかな~(#^.^#)

  • らいおんのバブー : 楽しそう!衣装もバッチリですね。

    ばっちり?やった~( ´艸`)

  • 荒野鷹虎 : 今日からカレンダーが一枚になりましたね~^^
    上の人たちは皆さん素敵な飼い犬さんですねー^^

    そうです忘れないようにカレンダーの絵も描かなければ(-_-;)

  • おきまちあき : わあ、素敵なコスチュームで勢揃いですねー!!お星さまになってしまって寂しいですがきっとbabaちゃまに素敵な衣装着せていただいてみんなで虹の橋の上で踊っていそうな気がします。動画とても楽しみです(#^^#)

    本当は踊っている動画も作りたかったけど~そんなことばかりやりたいbabaはちょっとおかしいね(-_-;)

  • はやとうり : babaちゃまおはようございます♪いや~~皆可愛い?のんのん君可愛く書いて頂いてありがとう!!コスプレの希望はお任せだったのですが燕尾服に蝶ネクタイ似合っています皆さんの親御さんきっと大喜びの事でしょう動画も楽しみです=^-^=

    のんのん君を笑顔で送ってあげて下さいね~(#^.^#)

  • れれれ : お星様になった子達、みぃんな可愛ぃね♪
    お衣装も素敵☆
    動画も楽しみ~~~♪♪

    動画は去年とほぼ 同じキャストが変わっただけ(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • sibaneko : babaちゃまこんにちは♪
    素敵です!素敵です(#^.^#)
    悲しんでばかりより
    こうして可愛い姿、見られるだけで
    幸せな気分になると思います(^^)/

    悲しいけどもうそろそろ笑って貰えたらなとお思ってsibanekoさんも秀斗くんを笑って送って下さいね~

  • マーニ : お疲れ様でした。可愛らしい衣装まとった姿に、生きていた頃を懐かしむ飼い主の人達も喜んでいらっしゃるのでしょう。人を、仲間を偲ぶには良い季節ですね。

    そろそろ飼い主さんにも明るくなって欲しいという思いで楽しくなるよう作りました(*^。^*)