拍手ありがとう♪
えっ!本が逆さ?気にしないで!
dokusyo_1.jpg

読書してる?
ナイショだけどbabaは活字読むの苦手なんだ~
絶対ナイショだよ
約束のポチポチポチっ!

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:243 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ななpapa : おはようございます。ハロウィン動画、光と影の表現、鮮やか色彩、リズミカル音、みんなと流れ星になって去っていくところは作品にテーマ性が感じられ全体に完成度が高いと思いました。
    デスクワークばかりだと腰を痛めるので、脂肪を落とし筋肉をつけることもだいじと思いますが、無理はしないで下さい。

    ありがとうございます♪ 脂肪を落とし筋肉を付けたいですね~無理せず頑張ります( ´艸`)

  • レディピアノ : こんばんは。初めてご訪問し、はじめてコメントいたします。
    それで、動画みてビックリ\(◎o◎)/。
    凄い!
    起承転結があって、音楽がマッチしていて、物語があって、絵が楽しくて、いっぱい楽しませていただきました(^^♪

    こんばんわ~ ありがとうございます♪ 初めての方にこんなに褒めていただきとっても嬉しいです(*^。^*)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ようちゃん : 今年も可愛い子達がbabaちゃまさんの魔法で帰ってきましたね?
    みんなそれぞれお似合いの衣装でです~~
    モモちゃんは初めてのお手伝い、楽しそう~~

    背中、ギクッ、大丈夫ですか?
    無理はしないで下さいね?

    こむすび君のせっちゃん、かわいいでしゅ!!

    そうなのよ~こむすびはbabaはせっちゃん jijiは名前にさん付け で呼ぶんです( ´艸`) まぁ ひいばーさんよりはいいけどね~

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おきまちあき : ステキな動画完成ですね!!今年は魔女さん(=babaちゃま?)のお背中にモモちゃんが乗っていて可愛い(#^^#)ほんとみんなの衣装が可愛くて素敵ですね。babaちゃま腰と背中どうぞお大事に。。

    衣装は探すの苦労しました( ´艸`) 腰と背中はもうケロッと治りました~ご心配おかけしました(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : ブラボーーー!
    最後まで凝った作りで感動~~♪
    こんなん作れてしまうなんて、
    頭の中、babaちゃまは若いんだねぇ~~
    でも、肉体は確実に無理はきかなくなってるから気をつけて下さーい!

    そうよね~もう歳なのをつい忘れちゃうの(-_-;) 今までが丈夫すぎたから、体のいたわり方を少し覚えなければね( ´艸`)

  • lakme : 素敵~~~。
    まさか、babaちゃまさんご自身も魔女で参加とは思っていませんでした(笑)みんな可愛い衣装で楽しそう。お星さまになってもみんなをハッピーにしてくれるんですね。

    一応ね~魔女はbabaのつもりです( ´艸`) みんななかなか悲しみから抜け出られないけど ちょっと間でも笑ってもらおうと(#^.^#)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 冷凍SANMA : パチパチパチ!
    みんな、とっても楽しそう^^

    うふふ。
    こむすび君たら~っ!
    魔法使いさんを、「せっちゃんだ!」なんて言ったのね(*^□^*)

    腰、お大事に。

    ね~っ こむすび! まさか魔女を「せっちゃん」っていうとは思っていなかった( ´艸`)

  • イヴまま : こんばんはbabatyamaさん。babatyamaさんの魔法で会いたかったみんなに会えました。ありがとうございました。モモちゃんもお手伝いしたのですね。可愛くてほっこり(*´▽`*)筋違いでしょうか。どうぞお大事になさってくださいね。

    飼い主さんが少しでも元気になって下さったらいいな♪ 背中痛いの大丈夫!今朝はもうすっかり良くなりました♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • okokkeitarou : こんにちは、babaちゃま。

    あれ、太くなったんですか?
    こちらではスリムなままですよ(^-^;

    腰はいかがですか?
    若いから治りもはやいでしょ。

    そうなのよ~まじょかふぇさんでは細いのよね~なんだか嘘ついているようで恥ずかしいから少し太らせて~( ´艸`) いっぱいじゃなくていいから~

  • 未来ママ : お空のお子たちがbabaちゃま魔女の魔法で蘇ってハロウィンパーティーwwうるっと見入っちゃいました♪痛めた腰大丈夫ですか?お大事になさってね。

    うるっとしないでニコッとしましょう( ´艸`) 痛めたところはもうだいぶ良くなってきました~ありがとう♪

  • まんねんず : うわぁーみんな可愛いわね―と見入ってしまいした。(しみじみとヴィッキーちゃんお星様なのよね…と)うぅぅー涙が出てしまいました。そうそう…その後お身体の調子はいかがでしょうか。ご自愛くださいませネ。

    そうなのヴィッキーもお星さまなのまだちょっと信じられないような…でも笑って見送らなければね~(#^.^#)

  • らいおんのバブー : お見事ですね!動画素敵。

    お身体お大事に。

    ありがとう♪

  • 薫子 : みんな素敵で可愛くて、ちょっぴり悲しいけどみんなでお空に行けたらきっと楽しいですね

    みんな一緒で楽しくしていたらいいね♪

  • machiz4 : こんにちは^^まちです。

    凄い凄い~^^

    楽しく拝見させてもらいました。^^

    ありがとうございます♪ 嬉しいです(#^.^#)

  • ブーくん : 今年も可愛いですね(*^◯^*)
    お星様になってもかがやいて、大切な存在であることに変わりがないですね♪

    お怪我大丈夫でしょうか?
    お大事になさってください

    ありがとうございます♪ 背中はだいぶ良くなってきました~(*^。^*)

  • -:このコメントは非公開コメントです