お礼にヨーグルト
ちょっと食べても良いよ♪


ヨーグルト美味しいよ♪

フルーツ入れろって言ったおばさん!
フルーツは
自前で入れろって

ついでにこれも押していけだって

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:164 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 荒野鷹虎 : イラストを無料で受けられrとはありがたいですねー。今度必要になりましたらお願いいたしますね^^。☆x3!

    難しいのは出来ませんよ~( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • シェイク母ちゃん : ここって携帯から書き込めない~~。私だけ?(;・∀・)

    babaに一度やってもらいたいのがヴィッキーとシェイクを一緒に書いて欲しい。
    色が違えど顔は似とると思うんだー。
    それとトニックもあんま書いてもらってないからお願い。

    シェイクとヴィッキー? そのままでいいのかな~並んで正面向いてるので… トニックはディスクかな?

  • はやとうり : おはようございます♪

    ぷりんちゃんいつまで経っても色あせないわねピンクのウエットスーツぷりんちゃんらしいわね

    そうね!絵の中ではいつも元気でいてほしいです(*^。^*)

  • マーニ : イルカに乗せちゃうアイデアがスゴイ!ウエットスーツのピンクも可愛いですね。

    いるかに載せるのは誰でも考える事でしょ~( ´艸`) スーツのピンクは良かったかも~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 田舎のオ-ドリ- : (*^▽^*)ちわわんさん♪水族館行とっても楽しめた様でしたから・・・プリリンちゃんをシャチと一緒にのお願い♪ホント!ピンクのウェットス-ツがプリリンちゃんにお似合いですね(*^^)v

    水族館 3日泊りですって~ 他にも好きな方がいっぱいいらっしゃったって! シャチはそれだけ魅力があるのね~!

  • おきまちあき : ピンクのウェットスーツがお似合いのかわいいプリンちゃん。かわいいシャチさんのお背中に乗って楽しそうですね!

    ウエットスーツが良かったかも( ´艸`)

  • なっつばー : かわいいイラストですね。
    私もイルカのトレーナーさんになってみたいわ~~。

    わかるわかる! babaもやってみたい! でも泳げないんだっけ(-_-;)

  • kitchenplaza : 可愛らしいイラストですネ。見ていて何かホンワカします。また拝借したくなりました。

    いつでもどうぞ~(*^。^*)

  • 冷凍SANMA : わんちゃんのウエットスーツ姿だなんて、なんてチャーミング!
    シャチの背にのっかっているのね^^

    始めはお洋服着せたけどやっぱりウエットスーツの方が良かったわね( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ようちゃん : わ~~ぷりんちゃんのウエットスーツ姿、可愛いです!!
    ちわわんさんきっと大喜び!!
    あはは、誕生日、分かっちゃった~~

    ハロウィンの動画お借りします~~

    見んんzにお誕生日ばれちゃったね( ´艸`) しかも覚えやすいし( ´艸`) ハロウィン動画アップ有難うございます♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • れれれ : ぷりんちゃん、、、
    可愛ぃね^^

    稀少な、縁起の良ぃ日の1月1日、元旦生まれ~~
    ぷりんちゃん、ミリー、ぶらっくこーひーさん、、、
    みんな個性的で可愛ぃね♪

    あれっ! そうか~ ぷりんちゃんも1月1日生まれだったのね~! ぶらっくこーひーさんも( ´艸`)

  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    いいですね~
    私も何かリクエストしてみたくなりました~
    油絵調のうめ子さんなんて見て見たい気もします(^-^;

    わぉ~~~っ! babaも 油絵調のうめ子さん! 見てみたいな~(*^。^*)

  • らいおんのバブー : かわいい!今度カワセミのイラストがみたいなー

    カワセミは前に描いたけどそれで良ければ探しておきます♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • こすずめ : 可愛いわぁ~~
    やっぱり、babaちゃまって凄い!こんな腕があったら~~なんて、憧れます。

    は~~~い! 器用ビンボーなbabaです(-_-;)

  • -:このコメントは非公開コメントです