お礼にヨーグルト
ちょっと食べても良いよ♪


ヨーグルト美味しいよ♪

フルーツ入れろって言ったおばさん!
フルーツは
自前で入れろって

ついでにこれも押していけだって

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:115 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • プルートパパ : プレイエルちゃんのカレンダー印刷させていただきました。

    プルートのカレンダーお願いしたいとプルートママが言っています。

    カレンダー 今年はもうあと12月だけで決まっちゃっています 来年はカレンダーを続けるかどうしようか思案中です~(-_-;)

  • プルートパパボーダーコリー : LAKEさんのブログから参りました。
    素晴らしい描画だいすきです!!
    描画センス愉しく拝見しています。

    これからも宜しくお願い致します。

    LAKEさん?あれっ?分からない(-_-;) でも来てくださって嬉しいです♪ 描画が好きだと言っていただいて嬉しいです♪ こちらからもよろしくです。 

  • いくちゃbn : このミカンのお話は初のような気がします。
    ほんとに2匹の関係と賢さがよくわかって、あらためて感心しました。
    愛情込めて根気よく教えるのと、素材の良さですかね。
    トレーニングお願いしたいです。

    すごい! いくちゃbnさん記憶力抜群ですね~!!これは今のブログでは初めて公開したと思います! ミリーの場合はあまり教えなくても、言葉が良く解るので、「みかんの皮屑籠に捨てて」と言うと褒められたい一心で喜んでやってくれました♪ 結局 言葉を覚えるのが一番の早道かな?

  • 冷凍SANMA : こんばんは~。
    ミリーさんとヴィッキーさんのカレンダー。
    ながめていたら、ほのぼのとした気持ちに~^^
    本当に賢いのですね~。

    ほんとに?そう思っていただけたら最高~~~(#^.^#)

  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    本当に頭の良い子ですね、ミリーさんは。
    ヴィッキーさんも性格でてますね。
    どちらも好きですよ。

    カレンダーいただきました~
    毎度どうもです。

    どっちの良い子だったかな♪ いつも掲載していただきありがとうございます<m(__)m>

  • ようちゃん : babaちゃまでなくても、思い出すこと一杯~~い。
    ミリーさんもヴィッキーちゃんもほ~んとおりこうさんでしたね!!
    ふたりの仲良しぶりがとってもいいです!!
    babaちゃま手作りのセーターよく似合って可愛い!!

    カレンダー頂いて帰ります。
    何時もありごとうございます~~

    手作りのセーター… 手描きのせーたかも( ´艸`) この頃思うんだけど、みんな姉ちゃんにやってもらってたヴィッキーもなかなかだったかも( ´艸`)

  • れれれ : わぁ~~ん(涙
    M&V、
    可愛しいいいしお利口だし・・・
    思い出しちゃったよーーー(T_T)

    カレンダーの絵、色彩もふたりの感じも大好き!

    泣くなよー!私も我慢してるんだから~(ノω・、) ウゥ・・・ カレンダーそう?じゃあ良かった♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : 仲の良いお二人ですね。でも、ワンちゃんがミカンですか!!ペットカッタコトありませんので、、驚きです。きっと、、美容?お肌にも宜しかったのでしょうね。

    ふたりともみかんは大好物でした♪ フルーツほとんど大好きでした♪ 女の子ですから( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 田舎のオ-ドリ- : babaちゃまヴィッキーちゃんの想い出も心穏やかに忍べる様に・・・☆(^^♪今日もお元気でより良い時間をお過ごしになれます様に☆彡カレンダ-頂いて帰りますm(__)m

    そうですね!やっぱり思い出すとめそめそしますが、何とかコントロールできるようになりました(#^.^#)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • lakme : お洋服が可愛い~~~。カレンダーもらっていきますね。
    姉妹の仲の良さが伝わってきますね。うちももう一匹欲しかった。。。でも、きっとうちの子は一人っ子を楽しんでいるんだと思います。わがままな嬢ちゃんです。

    カレンダー11月も使っていただけるのね!ありがとうございます♪ ミリーもヴィッキーももしかしたら一人が良かったのかもしれませんが事情があって2頭飼いになってしまったのですが、お互いに気を使って上手に仲良くしてくれました♪

  • なっつばー : 赤いニットのワンピが可愛いふたりですね。
    頼りになるおねえさんが居てヴィッキーさんは幸せでしたね。
    ミリーさんだって可愛い妹の存在は嬉しかったんじゃないかな。
    仲良しな姿は見ている人も幸せな気持ちにさせてくれますね。

    カレンダー頂いて行きますね。
    いつもありがとうございます。
    それからハロウィンの動画も使わせて頂いてもイイでしょうか~?

    ヴィッキーはミリーが亡くなってからミリーという言葉を聞くとピーピー泣いてました カレンダーをいつも使ってくださリありがとうございます♪ ハロウィンの動画もちろんです! 嬉しいです(*^。^*)

  • おきまちあき : ご本も読めちゃいそうなミリー姉さまと、姉さま大好きな甘えん坊さんっぽいヴィッキーちゃん、ふたりのあたたか-い雰囲気が伝わってくる気がします。

    伝わりました~? 伝えたいために描きすぎかもね( ´艸`)

  • nohohon : 姉妹仲良しがとってもほんわかして大好きです
    お洋服も暖かさが伝わってきて素敵!
    カレンダー貰っていきますね~。
    いつもありがとうございます^^

    11月だから暖かくと思いましたけど、少しうるさいかな(-_-;)いつもありがとうございます(*^。^*)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • らいおんのバブー : ラブラブですね

    仲良し姉妹でしたよ♪

  • はやとうり : こんにちは♪ ミリーさん賢かったのですね~何でも人間の言う事は理解していた素晴らしいです!!ミカンも食べるのですね11月のカレンダー2匹が可愛いですね?

    ミリーは賢かったのでヴィッキーはおバカちゃんと思っていました( ´艸`) でもね! ミリーが亡くなったら、ミリー姉ちゃんのように生ろうと頑張ってました♪