拍手ありがとう♪
えっ!本が逆さ?気にしないで!
dokusyo_1.jpg

読書してる?
ナイショだけどbabaは活字読むの苦手なんだ~
絶対ナイショだよ
約束のポチポチポチっ!

↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:95 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • yuko : さっきの間違って送信してしまいました。笑

    気が強い我儘やきもちやき
    自己中心噛みつく

    これって人間にも当てはまるのかなぁ。
    カワイイです~。

    絶対人間にも当てはまると思うのは…自分がそうだって白状しているみたいね(#^.^#)

  • yuko : 気が強い
    我儘
    やきもちやき
    自己中心
    噛みつく

    誰かに似てるね( ´艸`)

  • ようちゃん : モモちゃんちゃんと自分でしていますね?
    褒めると判るのですね?
    babaちゃまもjijさまも気が長~~い!!
    我儘と言うより甘えん坊ですね?
    そこがまた可愛いお思います。
    低い評価?無かったように思いますが~~

    低い評価は①と②についています(-_-;) ③はまだついてい無いみたいね~楽しみにしているのに( ´艸`)

  • いくちゃbn : ほんとにbabaちゃまjijiちゃま躾上手!!
    まめに声がけするのがコツかな?
    根気ですよくですかね?
    意思疎通ができるのが一番うれしいですね。

    根気よくやりましたよ~バカじゃないかと思われるほど( ´艸`) でも昨日も今日も、眠っていて起きるとまずトイレに直行してます! こういう時はうんと褒めてあげます(#^.^#)

  • nohohon : モモちゃんトイレが上手になりましたね~^^
    我儘は女子の特権かも・・・可愛い我がままなら許せますね。

    今YouTubeに行って3つポチしてきました♪

    ありがとうございます♪ まだ低く評価に入っていないということは…もしかしたらこのブログを見ている方かしら( ´艸`)

  • はやとうり : おはようございます♪あっはっはっは我が儘モモちゃん可笑しいねインコさん噛んだりするんだケージに入れると出せ出せって言うと思うよ困ったなぁ=^-^=

    そうなの!今も足の指を思いっきり噛まれた(-_-;) 素足はだめだ~(-_-;) ケージに少しずつ馴らさなきゃ~

  • マーニ : まさか?インコだけでしょうか?ソノ、女性の特徴・・・頭の上が平、、以外は当てはまるのですよ。(ウチのかみさんに・・・・・)

    ね~~~っ! 同じよね~~~人間もそういえばそうだと思いました! じゃぁマーニさんはうちのモモちゃんも好きでしょ~( ´艸`)

  • なっつばー : モモちゃんはわんこと一緒なんですね。
    わんこもクレートトレーニングしないと、どこでも自分のものって思っちゃうみたい。
    最初が肝心なんですね。
    モモちゃん、自分だけのお家と、みんなで一緒に過ごす場所の違いが分かってくれるようになるとイイですね。

    動画、今日お借りしていきます。
    近々アップしようと思います。
    いつもありがとうございます。

    えっ!ワンコもですか? それは私は感じたことがないな~初めて違った考え方です!なっつばーさんとはいつもワンコ に関して同じ考えだでしたが… 今まで20頭くらいの犬を飼ってきてそんな風に感じたことは一度もなかったな~びっくり!! 最近のワンコは性格が違って来たのかしら( ´艸`)

  • こすずめ : モモちゃん、賢く可愛いのね。
    jijiちゃま・babaちゃまも、凄いです。

    皆さん綺麗好きなのね。

    綺麗好き?全く言われてことのないです~汚いのが好きなわけじゃないけど( ´艸`)

  • れれれ : ももちゃんも、jiji&babaも凄いよ~~

    暇人だよね~( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • okokkeitarou : こんばんは、babaちゃま。

    インコもオスとメスでは行動パターンが
    違うんですかね。
    トイレも上手にできて綺麗好きなんでしょうね。
    おちゃめなところも可愛いじゃないですか。

    やっぱりメスは強いみたい( ´艸`) オスは優しいようです♪ 今日はなぜかお利口さんですが、破壊魔女モモです(-_-;)

  • 冷凍SANMA : こんばんは~、babaちゃま。
    エライわね~、モモちゃん。
    こんなに賢いインコちゃんだったら、私もほしいです^^

    こんなにわかるとは思っていなかったのでbabaもびっくりです( ´艸`)

  • こまぷーママ : モモちゃん、賢いですね~。鳥さんがおトイレ出来るなんて知らなかったです。やっぱり飼い主によるんですね☆babaちゃま、jijiちゃま凄い!!

    私もまさかと思っていましたけど、今日は朝からほとんど失敗なしでトイレでしてます( ´艸`) jijibabaもびっくり(#^.^#)

  • おきまちあき : インコの女の子って頭が平なんですかー。モモちゃんやっぱり女の子なのかな。おトイレ修業ずい分進んだんですね(#^^#)

    ほんとかどうかは分からないけれどそう言っている人が何人かいました! そうなの今日はほとんど失敗無しでさらにびっくり!