hakusyu2neko.jpg

コメントしてくれるかな?
ポチット押してくれるかな?



にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

このページの拍手数:248 / 総拍手数:61989

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マーニ : 今日は・・・寒いですよ~~。喉にいけないワルイ風が流行っている様です。マスクしましょうね。

    は~い!買い物に行くときはマスクします~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • いくちゃbn : ほんとにbabaちゃまお上手ですね。
    上手という言葉当てはまらないですね(笑)
    かわいいペットがこんな風に絵に描かれたら、嬉しくて額に飾りたいですね。
    我が家の子も額にして飾りたいです。
    才能ある人うらやましい。

    描いてみませんか? 描き始めると楽しいですよ~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マメタ母ちゃん : 素晴らしい?
    お見事ですね。
    柴犬を私が描くと必ず「狐?」と聞かれるほど絵心のない私には羨ましい限りのbabaちゃまの作品。
    次はどんな作品が飛び出すのかと楽しみです(^^)/

    解ります~!柴犬ちゃんと狐さんは色、耳、体の線 似ていますよね(-_-;) 楽しみにしていただくと描きたい気持ちが増します ありがとうございます♪

  • Jr.mama : こんにちは、初めまして。シカゴ郊外で暮らすちょっと古くなったお姉さんと言います。
    色々な方々から、ババちゃまを知っているか?と聞かれてたのですが、サーフィンしないので、存じ上げませんでした。教えて下さった方が、天才的な方がいるとババちゃまの事を教えていただきました。なるほど、素晴らしい!これからも、ちょくちょく、お邪魔いたします。

    思い出しました! 私の方からお邪魔したんです! ピノホリママさん経由で♪ これからもよろしくお願いいたします。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 荒野鷹虎 : 見事な鉛筆画ですねー。☆!!!!

    ありがとうございます♪

  • らいおんのバブー : 凄いですね!
    写真みたい。時間かかったでしよ?

    写真を超えることはなかなか出来ないね~(-_-;)時間は4~5時間かな~

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yuko : ありゃ?
    ハートマーク入れたのに、ハテナマークになっている。
    「感動してます?」って誰に聞いてるんだ。笑

    そうなのよ~どういうわけかこの拍手コメント欄ではハートは?マークになっちゃうの(-_-;) でももうわかっているので?マークはハートにみえるの( ´艸`)

  • yuko : ニャンコのモフモフ感がなんとも言えないです。
    猫の目、今にもキョロキョロと動きそう~。
    すごい!!
    動画やデジタルイラストもすごいけど
    あらためてbabaの実力に感動してます?

    yukoちゃん有難う♪ そう言ってもらえると嬉しいよ(*^。^*)

  • なっつばー : 完成までの工程、面白いです~。
    手を加えるごとに似て行くのですね。
    口元(おひげのあるとこ)がプックリしててかわいいです。
    鉛筆画で、こんなにも柔らかさが表現できるのですね。

    写真を見て描くので写真が鮮明だと絵もなんとか鮮明に描けるのよ~( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おきまちあき : だいちゃんさん、かわいいー!!眉毛やお鬚まで生き生きしていて素敵ですー!!

    眉毛とお髭最後に描いたというより消したので上手くいくか不安だったの(-_-;) そういってもらえて良かった~(#^.^#)

  • はやとうり : こんにちは♪ 訪問が送れてしまい申し訳ありません午前中病院に行っていたのですまぁ何と言うことでしょう何と可愛らしい本物以上の絵ですね下手な画像しか提供できなくてごめんなさいねこれはコピーをして拡大して額に飾らなければね行程画像も見せて頂きましたこの子の特徴お目々もお顔も身体もまん丸なところです大変なご苦労をお掛けしましたありがとうございました=^-^=

    ごめんなさい!遅くなっちゃった~明日の朝 送りますのでコピーしなくて大丈夫です! 気に入って頂けたらいいな~♪

  • machiz4 : こんにちは^^まちです。

    素晴らしい~^^

    我が家も書いて欲しいくらいです。^^

    素敵ですね~^^

    そちらに行ってポチットしてきましたけど あの位置って打ちやすいですよね~ あのポイント数は凄いですね! 私も一番上に入れてみようかな このブログではダメ?( ´艸`)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • nohohon : 大ちゃんもとっても可愛い!
    工程載せて頂いたらとっても参考になります
    最近書いていないけれど・・・。

    そういえば最近あまりnohohonさんの絵を見かけませんね~描いてくださいね♪

  • マーニ : すてきな鉛筆画,描く事の工程がハッキリみえます。とても、参考になりました。それにしても、猫の目!!何を見つめていたのでしょう?勿論、飼い主の顔!こんなにジッと見つめられるから、愛情も沸いてくるのでしょう。人間同志もこんな風に見つめ合えば争いは無くなるのでしょう。

    あくまでも、私の場合の工程ですよー! 能書きのを言う人に言わせると、くそみそかもです( ´艸`)

  • まんねんず : うわぁーーーお上手ですね

    ありがとう(#^.^#)

  • ようちゃん : だいちゃんの一生懸命見ているお目目がとっても可愛い!!
    どうすればこんなに可愛く綺麗に柔らかく描けるの?
    スキャンは面倒なのですね?
    私には出来ないはずだ~~

    スキャンは大変ではないけど描いているときそれに時間がかかるのがめんどくさいの( ´艸`) これは写真が鮮明だったのよ~( ´艸`) チロちゃんもこのくらい鮮明なお顔の写真が欲しいけど…色鉛筆でたーちゃんのように描いてみようかな~?

  • アイハート : だいちゃんの、(興味津々)のお目目がよく描けていますね。

    生きているみたい、、お上手ですね~。

    ケージの中のだいちゃんでお目目が片方隠れちゃっていて想像でしか描けませんでしたが…大丈夫?

  • ヒナ子 : 猫大好きです。素敵な絵です(感動)

    猫が好きな方が見て良しと言われると安心です♪

  • プルートパパ : 素晴らしいですね!!
    絵を描く事が好きなプルパパです。
    参考にしたいですね。

    絵をかくのって楽しいですね~babaは鉛筆画を描いているときが一番落ち着けて楽しいかも( ´艸`)

  • 薫子 : だいちゃん、可愛いです
    鉛筆画だと、なんか落ち着きますね
    素敵ですってこれしか言えないのですけど
    本当にbabaちゃまの描く絵は大好きです?

    babaの絵好きって言ってもらって嬉しいな♪

  • -:このコメントは非公開コメントです