ドン

盗み食いして、怒られたの
babaって怒ると怖いんだ~

押してくれると機嫌よくなるから押してって~♪



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

このページの拍手数:267 / 総拍手数:59862

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • すず?ママ : 新作(?)をブックマークし直しました(^^)/。
  • フープ&ダンクママ : 今年もバルデル号を思い、手を合わせてお祈りします。
    初めてこのお話を拝見したときは衝撃でした。
    戦争はよくない、不幸、つらい思いをした時代の方々のことを思うといろんな
    思いが駆け巡ります。
    一人でも多くの人にバルデル号のことを知ってもらいたいです。
    私のブログでもリンクさせてください。
    動画とても素晴らしいですね、改めて感動しました。ありがとうございます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 真木子 : 8月になると、戦争の辛さ、悲しさ、切なさ等を伝える報道などが多くなります。
    このお話はその中でも、とても印象に残ったお話です。

    賢かったからこうして招集されてしまったバルテル
    家族の皆さんは素晴らしく教育されたことを、きっと悔やまれたかもしれませんね。

    救いは手紙をくれるくらいですので、きっと係りの方を始め、廻りの皆からもたくさん可愛がられたであろうと思えることでしょうか。

    戦争には悲しみばかりしかありません。
    本当に世界から戦争がなくなれば!と思わずにはいられませんね。

    素敵なお話のご紹介に感謝いたします
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ami : 悲しいけど、すてきな動画をありがとうございました。
    人のやさしさと犬のやさしさ
    赤い手紙
    たくさんの人が知らないお話だとおもいます、
    動画の流れもすばらしかったです。
    バルデルの冥福と感謝の気持ちでいっぱいです。
  • らいおんのバブー : 今年もこの時期ですね。
    戦争のないことを祈ります。
  • yuko : 美しいピアノの調べが更に悲しみを誘います。
    完成したのですね。
    babatyama、ありがとうございます。
    愚かな戦争を2度と繰り返してはいけないと思いました。




  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです