拍手ありがとう♪

このページの拍手数:13 / 総拍手数:10110

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • しんのじ : 咲希さん今晩は。コメントしようか迷いましたが。正義感のところでトテモ共感できたので・・・私の場合は変に正義感が強くって、小さなことでも凄くこだわってしまいます。嫁にそんなに正義感強いなら警察官になったら良かったのにと言われますが、もしこんな性格で警察官にでもなろうものなら、いろんなことに引っ掛かって(腹が立って)身がもたないと思います。程々の正義感というか、流せる(ゆとり)気持ちが欲しいものです。

    しんのじさん、こんばんは。 しんのじさんも私と同じで正義感の強い方なんですね。(*^_^*) 正義感が強いというのは、良いことだと思うのですが度を超すとダメなんですよね。 私も時々失敗して職場で浮いてしまうことがあります。 良いことでも他者にとってはメンドウだと思われるんですよね。 でも本当に、それが良いことだと思ったのなら自分ひとりでもやり遂げようと思っています。 異端者ってヤツですかね。(//∇//) 正義感の強すぎる警察官… 大変そうですね。(*^_^*) あれもこれも気になって夜も眠れなくなりそうですね。 でも私は、この強すぎる正義感の自分が好きです。(//∇//) 間違ってるものはダメ! 筋が通ってないのはキライ! いつまでも、そんな自分を変えずに貫き通す強い心が欲しいと思っています。 コメントどうもありがとうございました。(*^_^*)