拍手ありがとう♪

このページの拍手数:11 / 総拍手数:9786

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • しんのじ : 咲希さんお早うございます。正直、コメントしようか迷いましたが、昨日から気になっていたので、思い切って書かせていただきました。想像するに、お兄さん家族の間で姪御さんからの積年の思いが、更に尾ヒレはヒレが付いて「変な方向に」進んでいると思います。お兄さん御夫婦には(もうお話になっているかと思いますが、)姪御さんにお話しになった経過だけを説明し、後はお兄さんからのお話を待つだけとし、積極的にお兄さん家族に関わる必要はないと思います。緊急時でお兄さんも余裕が無かったかも知れません。ひょっとしたら反省されているかもです。何より、今はお父さんのことを第一に考えていただいて、兄妹力を合わせて最善を尽くしてもらいたいです。私と妻には、もう両親ともおらず、思い出したら後悔ばかり・・・・咲希さん辛いでしょうけど、頑張ってくださいね!

    しんのじさん こんばんは。 一日、二日、と時間が経つにつれ、落ち着きました。 ありがたいことに、しんのじさん始め、たくさんの方にアドバイスを頂き、ありがたく受け止めようと思います。 たとえ血の継った兄だとしても、個々の家庭を持った以上、私が踏み込むべきではないということを学びました。 私のことを「顔も見たくないほどキライ!」だと言う姪には、申し訳ないけれど、手を差し伸べることは2度と無いでしょう。 それがお互いの為でしょうから。 私も、いい歳なのに、もっと大人にならなければと思いました。(//∇//) まだまだ修行が足りない私です。 温かい励ましのお言葉、どうもありがとうございます。 父のために頑張ろうと思います。