拍手 有難うございます


独断と偏見のあらすじ&感想ですが、
応援していただいて とても嬉しいです。
“観るぞ? 書くぞ?”と力が湧いてきます。
コメントも受け付けています。
“公開しない”コメントにはお礼コメントが書けませんので ご了承ください。
“公開する”コメントには特別なことがない限り翌日までにはお礼コメント書きますね。
では? 拍手有難うございました? また 遊びに来てくださいね?


このページの拍手数:242 / 総拍手数:39220

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ポコリン : 一年ぐらい前から拝見させていただいておりました。
    お気に入りに登録していたにもかかわらず、初めてコメントさせていただくのは申し訳なく、恐縮します(^_^;)

    年齢が同じぐらいなので、はまるツボがどんぴしゃなんです!
    ですから、王冠マークはとても参考になります。
    今回は、夏に録りためていたこの作品が再放送されているのを知り、ようやく視聴し始めたのですが、あと4話分を録っていなかったことに気づき、放送を待てず、あらすじを読ませていただきました。

    「僕の妻は・・・」というタイトルからしてジエとダルスは離婚しないと思ったのですが、やっぱりという感じで、王冠なしに納得です。

    また、お邪魔させていただきます。
    大変な作業だと思いますが、これからも頑張ってください。
    楽しみにしております(^_-)-☆

    コメント&拍手ありがとうございます。面白かったですが 王冠をつけるほどではなかったんですよね。ジエがダルスと離婚していたらがっかりですが、テジュンと結ばれなくて残念な気も…また遊びにきてくださいね。

  • : 分かりやすい解説でしたv(^_^)v
    韓ドラファンですが、気になったドラマは最後が分からないと安心してみれないたちなんで、あなたの様な方がいて助かります
    また、お邪魔させてもらいます
    ありがとうございました<(_ _)>

    拍手&コメント有難うございます。お役に立ててよかったです。また遊びに来てくださいね。

  • ramo : 今日、テレビで最終回を見逃してしまい、このブログに当たりました。
    普通のあらすじだけじゃなく、感想にうなずきながら楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました(o^∇^o)ノ
    また、他の作品も拝見させていただきます?

    拍手&コメント有難うございます。お役に立てたでしょうか。最終回を見逃すとショックですよね。また遊びに来てくださいね、

  • ふくちゃん : あらすじを読まして頂きました。
    とても、わかりやすくて良かったです。
    今から、DVDを見るのですが、楽しみです。
    また、おじゃまします。

    拍手&コメント有難うございます。また遊びに来てくださいね。

  • hasu : TBSのドラマの内容を知りたくて、あらすじを最終回まで読ませていただきました。
    最初、ジエさんのどこに惹かれたんだろう、3人の男性からも!ジエさんのハキハキしたところが惹きつける力なのかもしれませんね。
    デジュンさんの動向が気になっていたけれど、大人として成長したような・・・・あらすじから感じ取れました。
    また他のドラマのあらすじにお邪魔します。

    拍手&コメント有難うございます。ジエの魅力…そうですね、ハキハキとして行動力があるところなんでしょうね。私はジエを魅力的な女性とは思わなかったんですよね。また遊びに来てくださいね。

  • Corinne : TBSの朝のドラマを見ていたのですが、毎回見るのが難しく、こちらにお邪魔しました。わたしもテジョンさんの切ない感じが気になって、あらすじを検索してしまいました。

    ジエさんは、若気の至りで、女王様気取りで人の気持ちを考えないトコあったけど、色々あって、心からキレイな奥さんになれたと思います。

    私は、中身も外身もおばさんだけど、こんな風に誰かの為に一生懸命になるのは、悪くないなあと思いました。ちょっと励まされました。

    分かりやすいあらすじ有難うございました(*^^)v

    拍手&コメント有難うございます。お役に立てて良かったです。テジュンは切なかったけれど ジエとダルスが別れるのは…あり得ないですよね。

  • ゆきりん : 今ドラマを見ていてどうなるのか気になっていました。
    とてもわかりやすくて全部見てしまいました。
    今後お世話になりそうです^^
    私には文章を纏める力がないので尊敬してしまいます。
    ありがとうございました!!

    拍手&コメント有難うございます。お役に立ててよかったです。拙い文章で恥ずかしいですが、また遊びに来てくださいね。