拍手 有難うございます


独断と偏見のあらすじ&感想ですが、
応援していただいて とても嬉しいです。
“観るぞ? 書くぞ?”と力が湧いてきます。
コメントも受け付けています。
“公開しない”コメントにはお礼コメントが書けませんので ご了承ください。
“公開する”コメントには特別なことがない限り翌日までにはお礼コメント書きますね。
では? 拍手有難うございました? また 遊びに来てくださいね?


このページの拍手数:100 / 総拍手数:39048

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 美瑛 : クウォン・サンウは好きなんですが。大物みたいな感じかなっと思っていたのですが。ユジンに乗り切れませんでした。サクセスストーリー?復讐?ラブストーリー?どれって言う感じでした。継母を追及するでもなく義兄をそれほど追及するでもなく。唯一東大門の雰囲気が懐かしかったです。行ってみると締まってる店があったりですが。気楽に視れました。

    拍手&コメントありがとうございます。乗り切れないうちに終わった ような気がします。しいて言うなら サクセスストーリーでしょうか? いろんな要素をつめこんで失敗しちゃったような気がします。ドラマで観る限り 東大門は活気があるように見えます。しまっている店があるなんてびっくりです。

  • まろん : 16の冒頭は、ユジンではなく「セウン」かなと思います

    ご指摘有難うございます。

  • : シンデレラマン面白い!
    母と毎日楽しみに見ています。
    一挙にあらすじが、わかって、すごくうれしい。ありがとうございます。

    拍手&コメントありがとうございます。シンデレラマン、楽しんでくださいね?