拍手 有難うございます


独断と偏見のあらすじ&感想ですが、
応援していただいて とても嬉しいです。
“観るぞ? 書くぞ?”と力が湧いてきます。
コメントも受け付けています。
“公開しない”コメントにはお礼コメントが書けませんので ご了承ください。
“公開する”コメントには特別なことがない限り翌日までにはお礼コメント書きますね。
では? 拍手有難うございました? また 遊びに来てくださいね?


このページの拍手数:92 / 総拍手数:39219

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • トマトのアイコ : 久しぶりに楽しいドラマでした。テレビの放映が待ち切れず、このあらすじをみて楽しんでいます

    拍手&コメント有難うございます。ドロドロ、イライラ度が低くて ほんわかしたドラマですよね。

  • : 不屈の嫁はサッパリした気軽なホームドラマなので毎朝家事の合間に見てましたが・・・
    九月にソウルのロッテマートで主演のシンエラさんのサイン会に偶然であい
    私への宛名入りサインと一緒に写真撮影もしました(^^)
    ドラマで見るより何倍も綺麗な人だったので、さすが女優さんと感心してファンになり再放送また見てます?^^

    拍手&コメント有難うございます。ライバルや家族の反対などありましたが ドロドロというほどではなかったですよね。イライラせずに観れたのがよかったです。