拍手 有難うございます


独断と偏見のあらすじ&感想ですが、
応援していただいて とても嬉しいです。
“観るぞ? 書くぞ?”と力が湧いてきます。
コメントも受け付けています。
“公開しない”コメントにはお礼コメントが書けませんので ご了承ください。
“公開する”コメントには特別なことがない限り翌日までにはお礼コメント書きますね。
では? 拍手有難うございました? また 遊びに来てくださいね?


このページの拍手数:16 / 総拍手数:39222

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ソンシル尊敬 : 去年のドラマだったのですね
    2015年3月になって観始めましたもうすぐ終わりですがソンシルの愛情の深さ尊敬します。
    韓流特有のドラマ展開で気がつくとはまってしまっていました(笑)
    ヨンソクとキジャはものすごいですねそれとおばあさん・・・
    面白かったのはベンノの気持ちの変わり様なくなったご主人を一度も恋しがってないところがすごいと思いました。もう少しで終わりですがたのしみます。
    先にあらすじをしってしまったので安心して・・・(笑)

    拍手&コメントありがとうございます。そういえばそうですね。ベンノはご主人を恋しがっていませんでしたね。寂しさよりも会社をなんとかしなければという気持ちが強かったということでしょうか。

  • 美瑛 : 面白かったです。終わりになって寂しいです。ジャリョン良かったです。明るく前向きで視ていて気持ちよかったです。ゴンジュが以外に見る目があったと思います。
    ギジャのおかげでヨンソクが生き方を間違えたと思いました。
    それに比べてジャリョンの義理父母弟よかったです。
    義理父はあっちこっちで金持ち役しか見てなかったので以外でした。
    個人的にゴンジュ父ジャリョン父良いです。
    ジャリョンは良いけれどはまる美系ではなかった。

    拍手&コメントありがとうございます。そうそう ゴンジュは見る目がありましたよね。親の育て方が子どもの性格を左右することってありますよね。好みは人それぞれなので ジャリョンに嵌れなくても仕方ないですよね。