拍手 有難うございます


独断と偏見のあらすじ&感想ですが、
応援していただいて とても嬉しいです。
“観るぞ? 書くぞ?”と力が湧いてきます。
コメントも受け付けています。
“公開しない”コメントにはお礼コメントが書けませんので ご了承ください。
“公開する”コメントには特別なことがない限り翌日までにはお礼コメント書きますね。
では? 拍手有難うございました? また 遊びに来てくださいね?


このページの拍手数:28 / 総拍手数:39074

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぷくり公主 : こんばんは!

    はじめまして。

    昨年、蘭陵王に出会い中国・台湾ドラマを避けていた

    私が、中国・台湾ドラマにハマってしまいました。

    蘭陵王のウィリアムフォンと、嵐のニノにのジョージフーに一目惚れ!

    今では、大好きな韓国ドラマより気になる!

    蘭陵王のドラマが忘れられず、検索していてこちらにお邪魔しました。

    普段は、仕事をしているので休日しかドラマが見れませんが

    現在、ジェリー・イエンのドラマに心が奪われています。

    これから、たびたびお邪魔させて頂きます。

    拍手&コメントありがとうございます。ウィリアム・フォンもジョージ・フーも素敵ですよね。 私も“華流ドラマはダメ”と思っている時がありました。今では いいドラマはどこの国のドラマでもいいと思ってます。 また遊びにきてくださいね。

  • toufuya : 主様の感想がことごとく私と同じで、引き込まれ一気に拝見しました。
    だんだん宇文?がカッコ良く見えてきてしまうとかw
    一緒にきゃっきゃ言いながら観たいわ?と思っちゃいました☆
    鄭児ドヤ顔過ぎて観たくなくなってきてたけど、
    二人の続きを最後まで観ます。ありがとうございました。

    余談ですが先日、広島に出かけた際に蘭陵王の像を偶然見つけて
    一人で大興奮しました(家族は素・・・)

    拍手&コメントありがとうございます。え??広島に蘭陵王の像 ですか?それは興奮しますね。イケメン揃いで目移りしてしまいますよね。

  • ryouji : 番組を途中まで見たうえでこのページを拝見しました。
    とても面白く解説されていて、この先の話を見る意欲も湧きました。
    42話、大変おつかれさまでした。

    拍手&コメントありがとうございます。お役に立ててよかったです。蘭陵王は大好きなドラマです。楽しんでくださいね。