当ブログを参考にしていただきありがとうございました。
ご意見、ご質問等有ればお気軽に一言どうぞ _〆(.. )メモメモ

このページの拍手数:223 / 総拍手数:2149

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • tomo : おお、これはいけるかも・・・・早速チャレンジしてみます
  • : ネットワークアダプタの詳細設定で自分も治りました。
  • アリガト : 無事復帰しました!少々復帰まで時間がかかるのは謎ですが...長い時間かけて検証してくださり感謝します!もうマックに変えてやろうかと思ってた(涙)

    >アリガト様 お返事大変遅くなりすみませんでした。無事に解決できたようで何より!ふむむ・・Macも悪くはないですけどね♪

  • アリガト : ありがとうございます!
  • : ↓ミスです。私も同じような症状が発生するようになって困っていたのですが、こちらの記事の方法で解決出来ました。ありがとうございました。

    こちらこそ、お礼のお返事が遅くなりましたが(というか半年近い・・)記事を参考にして頂き、ありがとうございました!

  • : 私も同じような症状が発生するようになっていて、
  • 助かりました : マウスやキーボード操作でスリープ復帰ができなくて困っていました。ここで紹介されている「USBのセレクティブサスペンドの設定」で問題解決しました。そのうちマウス・キーボードを最新のモデルに交換した際には、また該当の設定を変更してチャレンジしてみたいと思います。

    USB機器がこれだけ普及した時代に生まれたWindows7で、OS付属機能にもかかわらずこれだけ同じトラブルが発生しているなんて・・趣味程度にプログラミングを触る管理人としては開発者の考えに驚きです。でも、こういった記事で助けられた人がいるというのは、とても嬉しいことです^^;