dd(「陳情令」で藍忘機を演じられた中の方)が
アンバサダーをつとめていらっしゃる、某洋服のCM映像から妄想した物語です。



グリーンの愛



冬の雪山で遭難したdd。

緑色の雪男に助けられ、住処に連れてこられる。
ddは、雪男から、暖かいふわふわ洋服を着せてもらう。
そして、冬を、仲良くなった雪男と共に快適に過ごす。



ggddcm01.jpg


しかし…。春が来て。

ddが、雪山を降りて、街に帰る日がやってきた。


ggddcm-02.jpg


ddのCM見て、すぐに頭の中に、こんな妄想映像が浮かびました。

あの雪男は、gg(陳情令、魏無羨の中の人)の化身だって(笑)

悪い魔女とかに、雪男風に変身させられていたとかで。
でも、ddとの「真実の愛」によって、魔法がとけて、人間の姿に。

それで、ddと一緒に雪山を出て、街で一緒に暮らすことになるって。

イラストをカラーにしようと思っていたのですが、
あまりにも、CMそのものになってしまうので、
モノクロ仕様にしました。

ddの服は緑色です。
人間になった後の雪男(gg)の服は白色です。

こんなdd×gg二次創作はどうですか?

CMを知らなくても。
ddとggを知らなくても。

妄想漫画を楽しんでいただけたら幸いです。
気にいって頂けたら、表の「白い拍手」を押してお知らせください♪

(追記)緑色の「雪男」と書いてますが、CMのは「森の精」かも?
CMでは、部屋にddがいる時、緑の誰かさんは、外の焚火のそばで、寒そうにくしゃみしていたから。


(追記2)↑この後、CM映像を10回くらい(笑)見直してみたら、
寒そうにくしゃみはしていませんでした。あれ?(汗)
また、みつばの妄想思いこみ映像だった?(苦笑)

(追記3)CMの探し方。

ばなな(英語に変換)×dd(名前を英語または、漢字変換)
をキーワードに、動画検索してみてください。
緑色の服を着ているddのCM動画(3種類あります)がそれです。





このページの拍手数:41 / 総拍手数:479380