ありがとうございます!

シリーズ短編 『留置線デート』 二人のプロフィールです

河合と志水プロフィール

河合和彦 かわいかずひこ (30歳)


職業: 某私鉄の優秀な運転士
身長:183センチ 体育会系を絵に描いたような立派ながたい。
家族構成:実家に両親と祖母、弟。現在一人暮らし。
おっとりとして口数の少ない天然系だが、
マスコンハンドルを握った瞬間、定時運行の鬼と化すらしい。
目元をゴル○にして運転するのはやめろと注意されている。
趣味はそのまんま列車の運転。
証券会社、不動産会社、宝飾店、銀行員、警察官の同級生など、多彩な交友関係を持つ。
運転士歴6年の中堅。
大先輩の田村(通称タムさん)のような寡黙で堅気な運転士を目指している。
どうやって志水を口説き落としたのかは秘密。
(志水に固く口止めされているだけなんだけど…)


志水颯太 しみずそうた (30歳)

職業: 某私鉄のお気遣い車掌
身長:165センチ 小柄で痩せ形だが、そのぶん小回りばっちり。切れ長の目。
家族構成:両親と実家住まい。
社内CSコンテストで車掌グランプリに輝いたこともある、
お気遣いのエキスパート。
「現役下りたら教務係やらない?」と声を掛けられているらしい。
なぜか面倒な事件に巻き込まれる事が多いのが悩みの種。
学生時代はバスケに没頭していたが、今は無趣味。
(つか、休みが不定期すぎて何にもできねえよ!)
弟夫婦が幼児(♂2人)を連れてしょっちゅう遊びに来るため、
騒がしくて落ち着かないのが憂鬱。
(夜勤明けだけはホント勘弁してくれ)
思い切って一人住まいを考えたいお年頃。
同期の河合と付き合っていることは、周囲には絶対秘密。



こんな二人のお話をぼちぼち更新しています。
また遊びにいらしてください!
コメントもよろしかったらぜひ♪



コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです