ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

パペラキュウ

このページの拍手数:7994 / 総拍手数:18076

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : いろいろ繋がってきた
  • : マモルおかえりなさい
  • みー : パペラキュウ、とても面白いです。絵が綺麗で好きです。引き込まれて一気読みしてしまいました。これからも毎月楽しみにしています。
  • : ほんとに面白い
  • : がんばれシバケン!
  • : ちわきさん好きだ!
  • : 楽しみ
  • : 面白いです!毎月たのしみ!
  • : 4日前に初めて知って3回読み返した
  • analog : ネットだけでは、もったいない!!!!
  • : 天才です
  • : パペラキュウ第69回を拝見した後で、ブログの記事(眼病)を見つけて読みました。パペラキュウの今後の展開がとても気になりますが、ご自愛下さい。
  • : 作者自演お疲れ様
  • ちそう : 何年も読んでいます。月2回読みたい位です!!!
  • : 賛美以外削除、どこかの国と一緒ですな。
  • ぬるすけ : ただただ、面白い。これからの展開に期待。
  • 匿名 : 一気に読んでしまいました!せび最後まで書ききっていただきたいです!!
  • : 今年も楽しみにしてます、スゲー面白い!
  • : 続けるって凄いことです。今年もよろしくお願いします。
  •   : 謹賀新年。今年もがんばって更新して下さい。
  • : 天才がここにいらっしゃったのかと…。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 午前中ずっと読んでたけどまた読んでしまう、面白かったです。
  • : 続きが気になる。全く先の予想が付かないのが凄い。
  • : コメント臭すぎ
  • じゅん : えげつなくおもろい 夢中になることがすくなくなって久々に夢中で読めた
  • : 最初から一気読みしてしまいました、続きが物凄く楽しみです!更新頑張って下さい!
  • vapman : ものすごく面白いです!!面白すぎて仕事に集中できん
  • : すごく面白い!
  • : 続きが気になる。来月まで待てないよ(待つけど)。更新がんばって。