clap05
拍手ありがとうございます。

このページの拍手数:49 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • DOMINIC : 無駄のない素晴らしい立ち回りですね?
    さすがPECOさん!
    今後の参考にさせていただきます^^
    トルネードにしっかりヒットさせてますね。あれ決まると気持ちいいっすよね?
    私もナルガとは散々戯れたのでしばらくまったりします・・・
    討伐数100超えたよー(^^ゞ

    おほめいただき嬉しく思います。トルネード対策が今作ナルガ戦での見せ場になりますよね?。お?!討伐数100越えですか!お疲れ様&おめでとうです(^▽^)ノシ

  • マメ : 回復なしでとか凄すぎます!
    私の腕ではTAなんてやろうとも思わないですよ。。

    しかしこれで3位とは!
    みんなレベル高すぎですよw

    もう一発と欲張ると反撃もらうことが多かったので最終的には単発攻撃中心に落ち着きました。回復って割と時間かかるんですよね?。いま確認してきたら4位になってました(笑)

  • mau : フロギィなんて(ry・・・いやはやほんとフロギィのサイドタックルの吹き飛ばし判定に何度泣いたか。意外と横の射程距離ありますし、かすった時点でアウトと言う酷さ。もうナルガサーンと二人(?)で何度かTAそっちのけでぼっこしたことが何度か・・・。実際やってみると罠も使わないと腕が落ちると言う不思議なことがありますね(苦笑)とりあえず突き詰めすぎてたのでちょっと休憩モードですヽ(>ω<)ノ

    本当フロギィは・・・溜め中はタックルの良い的になっちゃいますよね(涙)罠も練習しとかないといざというとき空振りしちゃいますよね。PTで4人で落とし穴中に溜め3とかやってみたいです。私もTA挑戦は終わりにしてのんびりやってます。モンハンのプレイもやはりメリハリが大切ですよね?。

  • 天蛙 : いやはや勉強になります!
    特にナルガやティガみたく首の移動が激しいモンスターに対する
    攻撃のヒット数がどうにもこうにも...

    今作はスタン中も首振りするので、PECO様の動きを参考に
    攻撃の精度を高めていきたいと思います!

    落とし穴中は弱点の頭は当てにくいですよね?。見てから合わせようとするとなかなか当たらないので少しずつタイミングを変えながらベストのリリースタイミングを模索してみました。スタン中も首振りだと当てにくそうですね?。

  • KAT : PECOさんこんにちはおお!タイムアタックですか焦りますよね?自分もフェスタの練習していますが、あれもタイムアタックなので焦ってしまいます。焦りがなければもっと早く狩れるような気がしますね。運もありますしね。罠等アイテムを使用するとモンスを誘導しようとして時間を食ってしまいますよね。でもアイテム使うと早いしなぁ?。。。。。。

    KATさんこんにちは!罠禁だと5:20くらいになるので村下位ナルガ戦の落とし穴は効果大きいかもしれませんね?。罠も練習しとかないといざというとき甘く使えなかったりしそうですよね?。でも基本は罠なしでサクサク狩りたいです(^^)