clap21
拍手ありがとうございます(^▽^)

このページの拍手数:52 / 総拍手数:58749

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : マスターガイド大嘘つきですねwww
    腹下でも天井張り付きやるのにw

    このクエのネブラは結構体力多いですよね;;
    上位武器の抜刀王虎でも6匹が限度でしたorz
    今作だと溜めで属性補正がかかるみたいですし、こういう属性偏重の武器でも使い出がありそうですよね♪

    あ、やっぱりそうなんだ(笑)マスターガイドは距離による派生が調べてあって超便利と思ってたんですがあてにならないとは残念ですねー。属性込みで見ると弱点部位が変わって来るモンスターもいそうですよね。いろいろ試してみたいです(^^)ノシ

  • ネギM@GNuM.! : 当方、無知で申し訳ないんすけど「ネギま!」っていう漫画とのコラボアイテムなんですかなコレは?ネギま!のことはよく知りませんが、刀身細身の大剣、めちゃくちゃカッコいいなチクショー(*゚д゚*)またPECOさんの後ろ姿に映えること映えることッ!
    うーわ、もうこんな画像とか動画とか観てたら、僕の中の秘めたる気持ちが爆発しそうです…ぺこたぁーん!今夜は寝かせない!だってオイラ、もうお腹PECOPECO!(ぉ)しかし、ギギネブラというモンスは僕も一回だけ戦ったことありますが…あんな行動予測のしにくい動きにも華麗についていくPECOさんのスマートの立ち回りは流石ッ!こんな超人ハンター様と過去共闘させて頂いたのかと思うと…当方、お腹いっぱi…あ、お腹PECOPECO!(これが言いたいだけですw)

    ネギマグたんこんにちは!私も詳しくないんで自信ないんですがどうやら「ネギま!」というマンガとのコラボみたいですね?。雷属性の大剣はジンオウガのやつがあるのですがこっちのは属性重視なのかな?大剣だと使いどころが難しいですね。ギギネブラは毒とか方向とか天井とか結構いやらしいですよね?。右手とか右足狙ってれば安全なんですが弱点の頭(尻尾)狙うと事故率UPです。そういえば朝ごはんまだ食べてないので腹PECOPECOでした!ちょっと食べてきまs(^p^)のし

  • ごいち : 僕も大剣欲しさにやりました。今回は同じモンスターの部位破壊でもちゃんと報酬を貰えるのでいっぱい報酬をもらえました。
    ホウマノツルギは縦切りするとゆらゆらと炎が出るんですが回避や横殴りにつなげると出なくなります(笑)

    お?!部位破壊報酬がちゃんと出るんですね!それは良いですね。ホウマノツルギは炎エフェクト付ですか。なんかかっこよさそう。今度使ってみます(^∀^)ノシ

  • たま : おお?、今回は初のDLクエスト記事ですね?。
    テンマノツルギは見た目が好きで愛用してます^^
    しかし、改めてホウマノツルギの素材見ると、古龍の血2って結構贅沢ですよね。
    吸血鬼と掛けてるんですかね?

    なるほど吸血鬼と契約して剣に魔力を注ぎ込んでるのかもしれませんね?。でもなぜか雷属性という・・・。そういえばギィギは吸血しますがネブラは毒ですよね。まだ使ったこと無いのですが隠し性能でHP吸い取り(プレイヤー微回復)とかあると面白いですよね(^▽^)

  • ぱぴっち : PECOさん、こんにちは
    この大剣欲しさにギギネブラやってました。
    え??たくさん倒すと仮契約書が増えると思ってました。
    ソロなので私の実力では6頭が限界でした。
    2頭以上でも1枚なんですね、疲れました。
    2頭ずつあと3回やってテンマノツルギにできたらいいなあと思ってます。

    ぱぴっちさんこんにちは!たくさん倒すと契約書も増えるみたいですよ?。ちょっと記事のほう分かりにくかったので修正しときました。6頭狩猟で確定報酬と追加確定報酬で2枚になると思われます。10頭狩猟で合計4枚確定なんですが2頭狩猟して1枚が一番効率が良い気がします(^∀^)ノシ