clap05
拍手ありがとうございます。

このページの拍手数:20 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • イクバク : ジャギィ系のタックルは地味ながらも方向を調整してしているような気がしますね?。
    怒ってるときは3回ほど連続で繰り出してくる事があるので踏み込みかみつき3セット共々気をつけないとビシバシ喰らっちゃいます…。><


    遅くなりましたが、返事を急かしてしまい申し訳ありませんでした。
    1月12日の記事なので見てないかな?と思い最新記事の方にも書かせていただいた次第です。
    そのくせ出来上がった記事は「なんかダメでした」という感じになってしまい、あれぇ?と思ってます。体術は+1でもあればやりやすくなるとは思います。
    しかし言い訳させていただくなら、千里眼の旋律を持った笛には強走効果の旋律が付いていて、体術の意味が無くなってしまうんですよね。汎用としては使えそうですが、現在笛ばかりなので自分にはあまり魅力がないというのも事実です。
    それだったら自マキにして捕獲に徹底した構成の方がいいかな、と思った次第です。

    現在スカラーS、ロックラックS、ペッコSで捕獲3セットに自マキが付いた組み合わせができました。これを考える土台になったと思えばフローラSもまんざら無駄ではなかったと前向きに考えてます。まだフローラのようにセンスのよい名前は付いてませんが…名前が決まり次第記事にする予定です。

    必要がなかったかもしれませんが、とりあえずご報告させていただきました。

    ふむふむ。ジャギィ系タックルもタゲ調整してきますか?。今作は軸合わせ後も攻撃直前でタゲ調整してくるタイプのが多いですよね?。P2Gのくせで早めに避けると被弾しやすくて困ります(笑)記事の方拝見いたしました。体術+1は大剣だと地味に嬉しいかもしれません。私も上位版が早く作れるよう頑張ります(^^)/