clap01
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:43 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • イクバク : 自分は碧玉を集めながら練習してますね?。乱入なら10%くらいの確率なんですが、そんな荒業をやってのけられるほどの技量もなく…2頭クエでこつこつ頑張ってます。運要素も単体より大きいですが、それなりに安定して狩れるようになりました。42頭(狩猟数自己ベスト)も狩ればさすがにある程度動きには慣れますか。

    でもやっぱり究極の練習台はバキクエだろうか…?(漢らし過ぎて行ってませんが

    碧玉あつめおつかれさまです。乱入は長くなるので面倒ですよね?。やはりお目当てのモンスターと早く戦いたいです。モンハンは回数こなして各モーションを暗記するのが一番ですよね。ジンオウガは今作のパッケージモンスターだけあってメリハリの効いた良く出来たモンスターですよね。

  • たま : 動画掲載と解説ありがとうございます?(≧∇≦)b
    流石PECOさん、とっても参考になります!
    3:11くらいからの5連続確定行動ですが、どうにかカッコ良く回避→攻撃が出来ないか模索中です^^;
    あと、バック宙尻尾のフレーム回避にはシビレちゃいました(`・ω・´)b

    いえいえ=おかげさまでジンオウガの立ち回りが良くなってきました。ありがとうございます?。5連確定はたまさんの解説を拝読してたんですがジンオウガたんに興奮して見落としてました(笑)お恥ずかしいです。最後の飛び係りがかなり飛ぶので反撃方法悩みますよね?。(^∀^)ノシ

  • マメ : おおー!PECOさん、かっこよすぎ!
    サイクロン尻尾の後とかお手つきの後の頭への溜めも絶妙だし!
    サイズが大きくても頭狙えたりするんですかね??
    やっぱり移動距離が長くてきびしいんでしょうかね?

    マメさんこんにちは?。サイクロン尻尾は予備モーション開始時にタゲ確定、距離はサイズジンオウガのサイズに依存、プレイヤーから見て左側に頭が落ちてるのでうまく避けられると溜めのチャンスになるみたいです。サイズが大きいジンオウガは全体的に頭に届きにくかったりお手付きを避けにくいですね?(>o<;)